>>13
まぁ、そりゃそうなんだ。
でもわざわざ過疎ってるところにFX民を追い出そうとしたのは現物マンだからな。
いやなら自分が出ていけばいいって言う理論。
今度現物マンが喚いてたら現物スレ作って誘導してあげよ