【BTC】ビットコイン情報交換スレッド527【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:21:17.23ID:R+4CLhNy どうぞ
2承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:21:50.92ID:RpgQRfFL 誰か建てるやろ精神
2018/01/22(月) 18:22:15.54ID:41GDgBkY
ここでええんか?1おつ
2018/01/22(月) 18:22:23.49ID:REL8ps2C
くこ?
2018/01/22(月) 18:22:24.65ID:3qLqShPa
テンプレもはや不要説
2018/01/22(月) 18:23:05.17ID:JOeugyHK
147で売って145で買えば儲かるのに、なぜかそれができない
7承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:23:15.04ID:eGSTa6fG おつ
2018/01/22(月) 18:23:27.81ID:tNcwlINc
上げ上げNIGHT
9承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:24:05.09ID:RpgQRfFL この展開飽きた!
ストゼロ飲んで気絶する!
ストゼロ飲んで気絶する!
2018/01/22(月) 18:24:53.39ID:Enf0o3Sv
レンジが狭まって来たわけですが。
11承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:25:38.77ID:PfUq/Qrx くるぞ・・・
2018/01/22(月) 18:26:10.43ID:41GDgBkY
うわぁ〜〜〜〜〜〜爆上げがとまらない〜〜〜!!
2018/01/22(月) 18:26:11.63ID:r1fGVPKo
収束したら、どっち行くんだろうな
2018/01/22(月) 18:26:33.19ID:mLXrdWsx
2018/01/22(月) 18:26:41.00ID:8FjklB87
このクソ振り子運動がいつ機嫌悪くなるかわからんしなぁ
2018/01/22(月) 18:27:15.89ID:UT7yoy0Y
さすがにレンジ上抜けさせないともう誰もついてこないぞ仕手さん
17承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:27:16.08ID:DxfG2iHe 今日は9割ポジション成功
やっと仮想通貨との戦い方がわかってきた
しかし、稼げる期間は短そう
やっと仮想通貨との戦い方がわかってきた
しかし、稼げる期間は短そう
18承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:27:16.83ID:xfqIerdZ レバレッジ5倍掛けたったwww
うっはwww
夢が膨らんでいくぅwwww
うっはwww
夢が膨らんでいくぅwwww
2018/01/22(月) 18:27:38.18ID:Clyq7Ng7
130ショーターのわい、死亡
2018/01/22(月) 18:28:03.12ID:r1fGVPKo
適当に上と下に線引いてそこで売り買いするだけ
22承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:28:40.75ID:XvM8wDj4 爆上げきたーーーーー!!!
200万以下で買える最後の時だ!!!
いそげーーーまにあわなくなるぞーーー!!!
200万以下で買える最後の時だ!!!
いそげーーーまにあわなくなるぞーーー!!!
2018/01/22(月) 18:29:01.60ID:XhS0HwxZ
すまん、乖離砲はどうなったの?
24承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:29:03.56ID:J2UL6gvL 上に参ります
2018/01/22(月) 18:29:44.21ID:eH6s5lb5
BTCは今日まったく仕事をしていないな
26承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:30:07.74ID:Dwpn6S7T 160の俺の夜明けはまだかな?
27承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:30:13.10ID:q2+yT9Tz 上か
2018/01/22(月) 18:30:22.63ID:KKN5tGmc
ローラのcmも嫌やったな。
仮想通貨関連のcmはあかん
仮想通貨関連のcmはあかん
29承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:30:30.47ID:xfqIerdZ >>26
雪に潰されたよ
雪に潰されたよ
31承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:30:41.53ID:sbxZok0p なんだよクソレンジやんけ
2018/01/22(月) 18:31:01.08ID:UT7yoy0Y
はい糞レンジ
2018/01/22(月) 18:31:04.19ID:WNrYkBPu
うーん、ダメだな
雪に備えて買い出し行ってこよ
雪に備えて買い出し行ってこよ
2018/01/22(月) 18:31:21.24ID:KKN5tGmc
133に壁があるからね
2018/01/22(月) 18:31:26.61ID:MXROURu6
参りますww
36承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:31:42.15ID:creuqmyT 実況やめろマンおったし、議論スレ立ててみたよ
仮想通貨板での実況行為について議論するスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516613445/
仮想通貨板での実況行為について議論するスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516613445/
2018/01/22(月) 18:31:45.84ID:oCdsdeeG
儲けまくって白石麻衣のウンスジ、オリモノ付きパンティ買ったる!
2018/01/22(月) 18:31:52.22ID:eH6s5lb5
トレンドって言うならせめて一週間はもたせてくれんかね
平均線の中でうろうろされるとこまんのよ
平均線の中でうろうろされるとこまんのよ
39承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:31:56.90ID:4rUvgYsJ バイナンス最高
40承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:31:59.90ID:RpgQRfFL クソ笑う
41承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:32:00.63ID:PfUq/Qrx 19時がくればすべてが分かる
42承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:32:02.33ID:beW/rsVk もっかいさげてそっからどんだけたがるか。ただ今日ずっとこのぱたーんで130-134いったりきたり
2018/01/22(月) 18:32:05.40ID:bP3VAk8s
なんか急に冷めてきた
44承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:33:23.47ID:16lHZvuV 現物仕込んでしばらく放置したいから一旦暴落来てくれんかな
45承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:33:58.71ID:J2UL6gvL 一旦cmでーす
46承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:34:04.71ID:znUgg+sy 25日は給料日だからそれ以降はショートしちゃダメだぞ
2018/01/22(月) 18:34:56.84ID:Lugy2cmy
なんか売り薄くない?
2018/01/22(月) 18:35:13.37ID:KKN5tGmc
給料日は15やぞ
51承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:35:32.09ID:HwsMMpy2 流石に上には抜けないなぁ。
52承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:35:37.13ID:PfUq/Qrx うち15日
53承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:35:39.75ID:beW/rsVk2018/01/22(月) 18:36:10.69ID:lyYRA/dM
こういう動きのないところでINしちゃう奴は中毒だよな
ポジってないと損した気分になるわ
ポジってないと損した気分になるわ
55承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:36:27.23ID:HwsMMpy2 僕のお小遣い日は1日
2018/01/22(月) 18:37:15.38ID:8FjklB87
給料入った!証拠金にしてショートしよ🤑
57承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:37:26.24ID:3/6oOUW9 ついにテンプレすら貼らなくなったのかバカ共
58承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:38:35.06ID:XvM8wDj459承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:39:14.93ID:p4Uz5x8H 完全に上抜けする
あと2時間以内
あと2時間以内
60承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:39:15.09ID:TuM8f+4C 結局、11月下旬の相場から継続て感じね。
12月から1月中旬までは無かった事にと。
焼かれたイナゴたちは残念でした。
12月から1月中旬までは無かった事にと。
焼かれたイナゴたちは残念でした。
61承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:39:26.37ID:Ej6Tk8La お前ら一日中このレンジ眺めてたんか。。
62承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:39:37.10ID:vr8kjx64 狙ってるけどどこも蓋されてるな
2018/01/22(月) 18:40:04.05ID:UT7yoy0Y
ドルほっといたら上抜けしそうだけどな
2018/01/22(月) 18:40:21.12ID:tjeixp0i
ヨーロピアンは誰のこと馬鹿にしてるん?
2018/01/22(月) 18:40:34.91ID:hWsWUxw9
日本が全然ほんとに動かんな
66承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:40:42.06ID:XvM8wDj4 >>61
すげえ退屈だった
すげえ退屈だった
67承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:40:47.01ID:nreSXoc3 上の蓋カッチカチやな
これ跳ね返されたら覚えておいた方がいいっすね
これ跳ね返されたら覚えておいた方がいいっすね
2018/01/22(月) 18:41:00.84ID:0Ms4zGXH
69承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:41:27.74ID:TuM8f+4C こんなんに振り回される人生て虚しいよな。
70承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:41:31.44ID:znUgg+sy クジラさん「そろそろLするか」
>>56「びええええん(´;ω;`)」
>>58「よっしゃ!200万まで行くで」
.|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
>>56「びええええん(´;ω;`)」
>>58「よっしゃ!200万まで行くで」
.|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
2018/01/22(月) 18:42:14.24ID:eH6s5lb5
もう永遠にこのレンジって約束しろよww
72承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:42:18.34ID:rgxYXvV1 いつの間にかFXスレッドと化しているな・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・・ざわ・・
73承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:42:18.30ID:5nxIrmbH74承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:42:30.86ID:nreSXoc3 ビットコイン長者、豪華クルーズで盛り上がる−値下がりでも意気盛ん
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-21/P2SUFN6KLVR401
「押し目で買え」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-21/P2SUFN6KLVR401
「押し目で買え」
75承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:42:55.20ID:5nxIrmbH アメリカは12000ドル目前なのに日本は低いままだな
77承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:42:59.75ID:V4V6SsUV 一旦底行って150前後でまたドカ落ちさせて、また150前後までいかせて落ちて大口がその間にガンガン現金化すると大雑把に予想してたけど、だいたい合ってるよな
今のビットコイン160や170とかで誰かが欲しいんだよ状態だから大まかな予想は楽だよな
今のビットコイン160や170とかで誰かが欲しいんだよ状態だから大まかな予想は楽だよな
2018/01/22(月) 18:43:01.81ID:8FjklB87
失礼な僕はロング応援団ですよ😡
79承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:43:09.39ID:5NVcxmIu サポートラインに支持されてのジワ上げは大抵垂れて割った瞬間に売り殺到で暴落だよ
80承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:43:13.71ID:p4Uz5x8H 綺麗に三角形レンジで底上げしてるんだよな
間違いなく上に噴くぞ
間違いなく上に噴くぞ
2018/01/22(月) 18:43:25.28ID:lyYRA/dM
こんな雪の日でも家で勝負できるからパチンコよりいいよなって思ってたんだけど
仮想通貨って18才未満でもかえんるか?
仮想通貨って18才未満でもかえんるか?
82承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:43:39.45ID:5nxIrmbH >>77
120円なら買ってやってもいい
120円なら買ってやってもいい
2018/01/22(月) 18:43:47.39ID:Lugy2cmy
上だこれ
84承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:43:48.48ID:HwsMMpy2 >>68
午後からプラスマイナス2万幅か
午後からプラスマイナス2万幅か
85承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:43:54.67ID:dNZ1mq0O 今起きた。
なんだレンジか。
おやすみ。
なんだレンジか。
おやすみ。
86承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:44:07.33ID:5nxIrmbH2018/01/22(月) 18:44:12.55ID:eH6s5lb5
儲けても結局退かないから仕手に全部やられるんじゃね?
儲けて以降引退してチャートだけ見てる奴いる?
儲けて以降引退してチャートだけ見てる奴いる?
88承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:44:17.16ID:HwsMMpy2 >>82
20万で俺のビットコイン買う?
20万で俺のビットコイン買う?
89承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:44:23.06ID:TuM8f+4C >>73
年内300いくかどうか、てラインよな。
年内300いくかどうか、てラインよな。
90承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:44:33.47ID:5nxIrmbH >>88
120円なら買うよ
120円なら買うよ
91承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:44:50.91ID:5nxIrmbH >>89
年内200じゃね?
年内200じゃね?
92承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:45:06.80ID:HwsMMpy2 >>90
かたくなだなぁ
かたくなだなぁ
2018/01/22(月) 18:45:13.07ID:hWsWUxw9
ビットフライヤーが上重いのか?
94承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:45:35.59ID:5nxIrmbH >>92
じゃあ俺の120円を20万円で買ってくれよ
じゃあ俺の120円を20万円で買ってくれよ
95承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:45:51.99ID:hiJD2FVC 20時あたりから上がるで
2018/01/22(月) 18:45:55.74ID:Wl51T3Ej
97承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:45:59.48ID:axk//0gC 1時間たってから来てみたけどなんも変わっとらん
こんなクソつまらんの見るだけ時間の無駄
こんなクソつまらんの見るだけ時間の無駄
2018/01/22(月) 18:46:02.74ID:r1fGVPKo
そろそろ答え合わせの時間だな
99承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:46:03.41ID:TuM8f+4C >>87
4日ぶりに来た。
4日ぶりに来た。
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:46:19.23ID:CMDsFxk2 >>74
押し目で買えTシャツわろたw
押し目で買えTシャツわろたw
101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:46:21.83ID:dkzHJUC6 ダウがヘッドアンドショルダーを形成で大暴落目前
ドイツ株価とイギリス株価も暴落寸前
世界同時金融危機?トランプ潰し?
なんか陰謀めいた感じがするけど気のせい?
https://imgur.com/a/JLZ7i
https://imgur.com/a/x6F6e
ドイツ株価とイギリス株価も暴落寸前
世界同時金融危機?トランプ潰し?
なんか陰謀めいた感じがするけど気のせい?
https://imgur.com/a/JLZ7i
https://imgur.com/a/x6F6e
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]