ジャスティンの考えを俺が教えてやる
年始の爆上げまでは提携先に仕込ませるために蓋してた
でいざその蓋を外して爆上げアンド時価総額上位に躍り出た途端に提携希望の企業が殺到したわけや
んでその提携先に仕込ませるために今また蓋をして下げてるわけや
この後どうなるか言わなくても分かるな?