ID:/v6DnOUiのここがスゴイ!
・高騰中のコインに疑いもせずに高額ツッパ(情報収集能力皆無)
・その後多額の損を出すが自分は悪くないと言い続ける(仮想通貨は自己責任)
・更に宣伝したやつは全て詐欺師だねずみ講だと咆える(仮にそうだとしても宣伝を鵜呑みにするやつが馬鹿)
・加えて2桁前半で仕込んだやつは仕手だと指摘(どの投資でも早くに投資したやつが勝つのは当たり前)
・設けたいと思って金つっこんで負けたのにどういうわけか儲けたやつをディスる(要は僻み)
・自己責任という反論に関しては徹底的な無視(甘やかされた低学歴か?)
・異常なまでにスレに常駐して粘着質なレス投稿(ニートの可能性)

他に何かある?