ダウが大暴落するの祈っとけ。仮想通貨が復活するとしたらその時だ。
もう個人イナゴじゃ上がれないとこまで来ちゃってるんだよ。ただ世界的に株が堅調だと大口はリスクの有る仮想通貨には入ってこない。