>>62
リップルが何してもニットコインが下がったらそこまでというのが困るんだよなあ
実際今もバイナンス、ビットコインベースだとほとんど値動きしてない
ビットコインが下がったらから下がった
ビットコインが上がればそのまま上がる
ここまで他通貨の影響受けてしまうと信頼性としてはどうなんだろうか

15−16の暴落でビットコインの呪縛から逃れられたと思ったんがだ、それでは困る集団がいるらしくへばりついてくる
まあビットコインを大量に抱えててアルト全体に影響力も持ちたい連中なんだろうが
あービットコイン潰れねえかなあ・・・