いいか
金の奪い合いなら
億れるやつにも限りがあるのはそりゃ分かる

だからこそ、この大暴落や停滞で皆を離れさせ
そのすきに一気に上がろうって作戦なんだろ?
全部分かってんだからさ、悪ふざけはそろそろやめようぜ