>>6
通貨発行権持っていても、確か5000通貨ぐらいまでしか運営は保持出来ないよ?

ICOとかで資金集めするなら美味しいけど、
通貨の価値が上がっても君にはメリットはそんなに無いけど、それでも良いのか?