本職だけど日本だとDappに経験あるエンジニアいないと思うから人材の確保が難しそう
>>1がどれぐらいの規模を考えているのがわからないけど
ただサービス内通貨ってレベルでの利用を考えてるのなら割と簡単にできるかもね