>>198
>>1です。
ぶっちゃけると私はITど素人のためこの辺の知識が全くない状態です。
とりあえず何も分からないままERC20トークンを作ってみた次第です。
ただその後、他スレの無料配布の状況を見ていると送金手数料がばかにならないのが分かるようになりました。多数の人に無料配布するだけで莫大な費用が掛かります。

他のプラットホームはまだ検討できてない状態です。
送金手数料が安ければ送金速度が遅くても問題と考えてます。
ちょとネムを調べてみましたが手数料が安くて良さそうな気がしてきました!