分散台帳にヒントを得た新しいサービスを思い付きました。起業してアプリを開発しようと思います。
アイデアはパクられないようにここでは公開できません。

とりあえずイーサリアムベースのトークンを発行しました。最終的にはサービス内通貨と株式を兼用したものとして使います。

ちなみにITスキルなし、法知識なし、金なし、コネなしのガチの素人です。

詳しいかたぜひ色々教えてもらえませんか?