探検


仮想通貨総合スレ【第四のサイダー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 08:22:52.69ID:6heZuAw4
ここで話そうぜ
なんでもありで
2018/01/27(土) 10:19:47.85ID:ZsJoosTf
>>411
なに買ったの?
2018/01/27(土) 10:21:29.33ID:1boMTumu
>>403
手数料でそれだけ儲からないでしょ
さらに会社の運営費や人件費家賃で消えていくわけだし
414ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 10:24:21.10ID:E71KEYfY
>>412
ery
2018/01/27(土) 10:26:32.57ID:Sln4c06g
ERYスレあるで
ちなECOTパート1建てたのもワイや
有能やろ
【ERY】Eryllium【1/30ロードマップ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516987943/
416ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 10:28:21.64ID:E71KEYfY
>>415
仮想通貨精鋭厨きたあああああ
えこっと何時だっけか
2018/01/27(土) 10:30:28.26ID:J2JqAQAI
pac 年始触ってたけど今から来そうなの?
ウォレットがやばいらしい
418ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 10:31:08.22ID:E71KEYfY
26だかの取引所上場らしいがわからん
基軸通貨目指してるとのこと
おれは幽閉されてるから何もできねえ
419ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 10:32:52.68ID:E71KEYfY
28か
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:35:57.48ID:TXiAPKCa
PACは新PACと交換あるらしいが手順がめんどいのと1000:1交換らしい
https://i.imgur.com/68AxsAR.jpg
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:36:09.52ID:L9y8OdQ7
仮想通貨ってネズミ講と同じだろ?
2018/01/27(土) 10:42:44.10ID:E71KEYfY
ネズミ講よりえぐいよ
2018/01/27(土) 10:53:28.99ID:E71KEYfY
この、スレにいるやつだけに伝えとくがこれブログニキ銘柄くさくね?
https://i.imgur.com/wkTXGWS.jpg
https://i.imgur.com/zWUGMdX.jpg

いやわからんし自己責任だけど
時間的にも一致なのと、400から600のもみ合いが一番長いからその辺でブログニキ買ってると推測していきなり上がった時のハイが2000から2400付近
四倍もピタリだと思うんだが
あとはこれが韓国産コインならかちかく
2018/01/27(土) 10:55:22.64ID:tYAyf1xx
もう結構あがってんのとこの板の薄さきっついな・・・
上がったらすごい勝てそうだが・・・
425ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 10:59:20.01ID:E71KEYfY
スイスらしいは
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 11:02:35.74ID:TXiAPKCa
1500で1万円分買ったがどうなることやら
427ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 11:04:29.78ID:E71KEYfY
韓国産コインで最近四倍になったのってなんだろなw
2018/01/27(土) 11:04:34.75ID:tYAyf1xx
1500なら倍以上なってんだから原資ぬいて高見の見物すりゃいいんじゃね
2018/01/27(土) 11:13:12.09ID:zovay0eD
ERYは昨日スレ見て買おうか悩んでしろっこの嵌め込みという書き込みあってスルーしてしまった
430ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 11:14:32.99ID:E71KEYfY
しろっこパックのやつか
買うかね?えりーみたいの
2018/01/27(土) 11:15:03.65ID:tYAyf1xx
複数の取引所あってそういうことってやるもんなん?
2018/01/27(土) 11:16:23.63ID:Sln4c06g
そういうの左右されたらあかんで
気に入らん奴が想像で色々書くんやから
2018/01/27(土) 11:24:55.58ID:zovay0eD
前にpacのコミュでやたらドバイ宣伝してたんでどうしてもまた胡散臭いやつかと疑ってしまうんよね
売り時ミスんなければいいんだけどさ
2018/01/27(土) 11:49:01.75ID:Sln4c06g
それザフトマンな。
435ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 11:51:06.16ID:E71KEYfY
ERYありがてえ・・・・2200satoshiで買えてて3200satoshiつけたってことは脳内変換で
22satoshiから32satoshiってことにするは
2018/01/27(土) 11:52:57.52ID:tYAyf1xx
欲張ってまた降り時ミスんなよ
2018/01/27(土) 11:57:52.44ID:E71KEYfY
はい!
ただ50000satoshiまでは売れません!!!
2018/01/27(土) 12:15:42.20ID:Sln4c06g
ヨコハマン
ERYスレECOTスレの1やけど
エクスタシーやらなんやらでも君と一緒してるから
良かったらワイのスレにも遊びに来てや

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516127362/
439ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:18:45.94ID:E71KEYfY
こんにちは!これからも宜しく!
コテ入れてもオッケーなんで好きにやって!
2018/01/27(土) 12:21:54.15ID:Sln4c06g
こんにちは
よそではコテ入れてないけどここでは入れるわありがとう
2018/01/27(土) 12:24:28.33ID:E71KEYfY
うい〜ERYおいしいな
2018/01/27(土) 12:34:34.85ID:ikuPfwQo
相変わらずここの情報はうめぇな。ありがとよ。
443ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:37:34.70ID:E71KEYfY
>>442
次回からイナゴスレになるので引き続きよろしこ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:41:07.69ID:WgGcvelB
sst再び上昇の気配あり
445ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:42:30.53ID:E71KEYfY
ナイス!たのむ!ガチホ!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:44:08.78ID:WgGcvelB
そろそろ噴くかもしれんね、、、
2018/01/27(土) 12:45:46.70ID:E71KEYfY
12のもみ合い
吹いてからの
23のもみ合い
吹いてからの
34のもみ合い

さてどうなるよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:47:54.53ID:WgGcvelB
ここらでsst拡散始めても面白いことなんかもしれん
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:47:59.56ID:dtbzGy/q
shndも来るのか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:48:31.01ID:dtbzGy/q
sstなw
2018/01/27(土) 12:48:45.73ID:E71KEYfY
だいたい4ティックあげてるから
つぎで8つけて高値更新して王も価格あがればワンチャン20いけるかもな
452ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 12:49:32.40ID:E71KEYfY
sstはガチホ推奨!!
2018/01/27(土) 12:51:06.83ID:cWNEs5nt
買ってみたわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 12:54:56.94ID:TXiAPKCa
ERYもうちょいかっとけばよかったなー
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:03:46.91ID:DDTmnWNO
SSTは4が今売り切れたらイナゴほいほいに化けるw拡散希望w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:11:25.86ID:DDTmnWNO
NGワードひっかかた草
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:21:34.78ID:nxearu53
DSEとSTOもいいぞ
壁薄い
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:07:00.47ID:+1AsCloB
お金の素人が誤用しがちな「損益」

・簡単に言うとプラスマイナスという意味

・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ

・損益を出すというのは…

出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味

計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」

・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:35:00.94ID:LVcuuG3o
壁の薄さだけならガールズトークンとかソーラーも
2018/01/27(土) 14:45:19.66ID:cLrYVW5b
CCがああなったので代わりの日本円の出入り口を探したいのですが
どこがいいですかね?
461ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 15:34:33.66ID:E71KEYfY
>>460
ビットバンクらしいけど・・・・ザイフはだめ
全て遅い
462ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 15:43:37.66ID:E71KEYfY
ちいっ・・・・因縁の横浜コインのやろう・・・・
買わねーけど
2018/01/27(土) 15:45:35.15ID:U6btkFLP
ヨコハマなぜ上がった
464ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 15:55:40.96ID:E71KEYfY
横浜しかけんのやめいwwwwww
18越えるまで見だな
465ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 15:57:18.44ID:E71KEYfY
こういうのが増えるといいですな
http://osake.eshizuoka.jp/e1870234.html?.it&;
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:02:00.28ID:LVcuuG3o
外人がjapan騒いでるぞ、まだ上がるかもしれん
467ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 16:02:42.45ID:E71KEYfY
ジャパンきて横浜の流れか
だがここしんどいラインだぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:02:43.36ID:4mlPPDre
CJ、50万枚でマスターノード出来るってことは、そこそこ安値の今なら、マスターノードするのに、相当ハードル低いよね
一回くらいマスターノードってやつをやってみたい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:03:49.78ID:LVcuuG3o
日本→横浜とかふざけてるやろw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:05:44.70ID:LVcuuG3o
エクスタシーとCCで焼かれてトラウマで入れんわ
471ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 16:09:37.97ID:E71KEYfY
おまえらすまん
ヨコハマあがるくさすぎて買ったわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:12:01.25ID:ZmxRExgZ
エクスタシー、CC丸焼け難民だからこれで救われたい!
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:12:33.74ID:ZmxRExgZ
書くとこ間違えた!
474ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 16:13:01.28ID:E71KEYfY
なにをかったんだちみは!
2018/01/27(土) 16:29:25.26ID:KG/tsua6
ウォレット晒して和田詰めるとこ配信したら英雄になって救われるよ
476ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 16:32:49.31ID:E71KEYfY
おみゃーら横浜コイン集合や
いくで!
2018/01/27(土) 16:36:20.07ID:lSc05AE2
494 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/01/27(土) 16:12:32.05 ID:iJXZCBkr
http://i.imgur.com/ujlXUVc.jpg

http://hisapon.xsrv.jp/btc/chat/showCoinCheckChatLog.php?&;=1&&&&

これネタなの?マジなの?
478ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 16:37:56.33ID:E71KEYfY
>>477
超絶ネタ
毎日同じ書き込みある
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:40:33.98ID:TXiAPKCa
これヨコハマコイン今からは遅くね
2018/01/27(土) 16:41:31.51ID:lSc05AE2
>>478
ddw
481ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 16:49:15.76ID:E71KEYfY
俺思ったんだけど
草コインって一瞬吹いたら終わるゲーム?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:52:04.70ID:nxearu53
>>481
そりゃそうだろ
バージみたいなのは例外中の例外
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:54:00.96ID:IgU8/256
>>477
ネタも何も有名なコピペの改変
2018/01/27(土) 17:04:46.87ID:YOevTqEv
クリプ塩漬け900万pacとcappがわいの最後の希望

2つがダメならもう人生引退やね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:30:59.92ID:DDTmnWNO
うむ
SSTは順調だな
ここにいるみんながまた儲かることに期待!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:33:10.80ID:TXiAPKCa
wowこないかなって握ってるわ
2018/01/27(土) 17:35:43.75ID:qFz0rgx1
antxこないんかな…
488ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 17:41:47.39ID:E71KEYfY
くさい蓋やな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:53:27.90ID:TXiAPKCa
昨日もこのスレのおかげで3万儲かったしいい感じや
490ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 17:55:42.83ID:E71KEYfY
>>489
師匠教えてください
2018/01/27(土) 18:02:49.50ID:TXiAPKCa
ヨコハマンいろんなとこで言われてるけど入るセンスはすげーあると思うのよ
後は損しないように原資抜きとか利確を徹底したらいいんじゃないか?
大きく狙うと下げに巻き込まれて損するから

多分買ってるコインはそこまで変わらんと思うわ
492ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 18:05:34.59ID:E71KEYfY
>>491
原始抜きっての覚えたわ
とにかく倍にはなりやすいから倍になったら一旦少し売る
2018/01/27(土) 18:06:10.30ID:/GF1nQB6
>>492
倍で全部売れ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:07:21.65ID:DFX9P/8C
コインに変な幻想を抱いて実力以上の期待をすると逃げ遅れる事を学んだわw
2018/01/27(土) 18:11:59.81ID:cV2SiA2c
原資抜きはほんと大事だな
あと回転するなら草の枚数は増やしちゃだめだな
BTCを残してたほうがいいわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:18:22.04ID:TXiAPKCa
>>492
倍で半分売ればあとは無料の宝くじみたいなもんよ
497ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 18:26:37.49ID:E71KEYfY
>>496
それは確かに・・・・
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:27:45.93ID:WgGcvelB
sstのチャートがスタンバイ完成
499ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/27(土) 18:43:02.83ID:E71KEYfY
っしゃ!もう3はつけないだろう。
‪To the moon🚀🚀🚀‬
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:46:04.92ID:TXiAPKCa
WCL来てるけど仕手か?
2018/01/27(土) 19:09:57.75ID:SXv6HGqm
草コインは100倍になるまで待つより1.5倍になったら売る、
を繰り返す方が儲かる確率は圧倒的に高い
1.5倍程度で手放すとその後の爆上げで歯ぎしり、なんて展開も当然あるだろうが
長い目で見たら1.5倍手放しのルールの方が精神衛生上的にもいい

それに1.5倍でも7回連続で成功すれば100倍
10万円が1100万円くらいになる

1.5倍で売り抜けルールまじオススメ
2018/01/27(土) 19:13:22.08ID:u669HZhg
>>501
その7回連続がなかなか難しかったりするんですがそれは
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:15:46.53ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/27(土) 19:17:39.58ID:SXv6HGqm
>>502
損切ラインを0.8倍か0.9倍に設定すればいい
下がってもガチホするから次へ行けない上に種が減る

草は愛さずダメだと思ったら早々に見切りつけて
次へ次へと行くのが良い
ヤリチンのような思考でいけば上手くいく
2018/01/27(土) 19:20:30.14ID:cV2SiA2c
クラッカーズがやっとトレンド転換しそうだ
ただ焼かれたイナゴが多そうだからそこまで上がらないかも
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:25:16.16ID:IgU8/256
>>504
草コインで0.8倍とかエアプもいいとこだな
損切り何回連続で達成できるんだ?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:28:32.19ID:LVcuuG3o
クラッカー外人騒いどるなー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:29:26.43ID:C0ZK47cH
今更ながらCEの使い方なんだけど
逆指値みたいな注文どうやるの?
例えば10satで買って現在50satだとしたら25satで売り指定しとくやつ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:32:06.76ID:b1whrgPZ
俺も1.5倍ルールでやってるけど、いいと思うわ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:34:34.32ID:RY7fcM4Y
Stoは?買い板売り板まぁ良い感じ
現在10sat
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 19:38:19.22ID:C0ZK47cH
他スレからの転載だけど
CEのリアルタイムビューワ出たみたい
https://twitter.com/CERealtimeView/status/957162285402791936
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況