ここで話そうぜ
なんでもありで
仮想通貨総合スレ【第四のサイダー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:22:52.69ID:6heZuAw4414ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 10:24:21.10ID:E71KEYfY >>412
ery
ery
415承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:26:32.57ID:Sln4c06g ERYスレあるで
ちなECOTパート1建てたのもワイや
有能やろ
【ERY】Eryllium【1/30ロードマップ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516987943/
ちなECOTパート1建てたのもワイや
有能やろ
【ERY】Eryllium【1/30ロードマップ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516987943/
416ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 10:28:21.64ID:E71KEYfY417承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:30:28.26ID:J2JqAQAI pac 年始触ってたけど今から来そうなの?
ウォレットがやばいらしい
ウォレットがやばいらしい
418ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 10:31:08.22ID:E71KEYfY 26だかの取引所上場らしいがわからん
基軸通貨目指してるとのこと
おれは幽閉されてるから何もできねえ
基軸通貨目指してるとのこと
おれは幽閉されてるから何もできねえ
419ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 10:32:52.68ID:E71KEYfY 28か
420承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:35:57.48ID:TXiAPKCa PACは新PACと交換あるらしいが手順がめんどいのと1000:1交換らしい
https://i.imgur.com/68AxsAR.jpg
https://i.imgur.com/68AxsAR.jpg
421承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:36:09.52ID:L9y8OdQ7 仮想通貨ってネズミ講と同じだろ?
422ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 10:42:44.10ID:E71KEYfY ネズミ講よりえぐいよ
423ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 10:53:28.99ID:E71KEYfY この、スレにいるやつだけに伝えとくがこれブログニキ銘柄くさくね?
https://i.imgur.com/wkTXGWS.jpg
https://i.imgur.com/zWUGMdX.jpg
いやわからんし自己責任だけど
時間的にも一致なのと、400から600のもみ合いが一番長いからその辺でブログニキ買ってると推測していきなり上がった時のハイが2000から2400付近
四倍もピタリだと思うんだが
あとはこれが韓国産コインならかちかく
https://i.imgur.com/wkTXGWS.jpg
https://i.imgur.com/zWUGMdX.jpg
いやわからんし自己責任だけど
時間的にも一致なのと、400から600のもみ合いが一番長いからその辺でブログニキ買ってると推測していきなり上がった時のハイが2000から2400付近
四倍もピタリだと思うんだが
あとはこれが韓国産コインならかちかく
424承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:55:22.64ID:tYAyf1xx もう結構あがってんのとこの板の薄さきっついな・・・
上がったらすごい勝てそうだが・・・
上がったらすごい勝てそうだが・・・
425ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 10:59:20.01ID:E71KEYfY スイスらしいは
426承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:02:35.74ID:TXiAPKCa 1500で1万円分買ったがどうなることやら
427ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 11:04:29.78ID:E71KEYfY 韓国産コインで最近四倍になったのってなんだろなw
428承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:04:34.75ID:tYAyf1xx 1500なら倍以上なってんだから原資ぬいて高見の見物すりゃいいんじゃね
429承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:13:12.09ID:zovay0eD ERYは昨日スレ見て買おうか悩んでしろっこの嵌め込みという書き込みあってスルーしてしまった
430ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 11:14:32.99ID:E71KEYfY しろっこパックのやつか
買うかね?えりーみたいの
買うかね?えりーみたいの
431承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:15:03.65ID:tYAyf1xx 複数の取引所あってそういうことってやるもんなん?
432承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:16:23.63ID:Sln4c06g そういうの左右されたらあかんで
気に入らん奴が想像で色々書くんやから
気に入らん奴が想像で色々書くんやから
433承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:24:55.58ID:zovay0eD 前にpacのコミュでやたらドバイ宣伝してたんでどうしてもまた胡散臭いやつかと疑ってしまうんよね
売り時ミスんなければいいんだけどさ
売り時ミスんなければいいんだけどさ
434承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:49:01.75ID:Sln4c06g それザフトマンな。
435ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 11:51:06.16ID:E71KEYfY ERYありがてえ・・・・2200satoshiで買えてて3200satoshiつけたってことは脳内変換で
22satoshiから32satoshiってことにするは
22satoshiから32satoshiってことにするは
436承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:52:57.52ID:tYAyf1xx 欲張ってまた降り時ミスんなよ
437ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 11:57:52.44ID:E71KEYfY はい!
ただ50000satoshiまでは売れません!!!
ただ50000satoshiまでは売れません!!!
438承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:15:42.20ID:Sln4c06g ヨコハマン
ERYスレECOTスレの1やけど
エクスタシーやらなんやらでも君と一緒してるから
良かったらワイのスレにも遊びに来てや
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516127362/
ERYスレECOTスレの1やけど
エクスタシーやらなんやらでも君と一緒してるから
良かったらワイのスレにも遊びに来てや
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516127362/
439ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:18:45.94ID:E71KEYfY こんにちは!これからも宜しく!
コテ入れてもオッケーなんで好きにやって!
コテ入れてもオッケーなんで好きにやって!
440野江 ◆bk.YKBGE9I
2018/01/27(土) 12:21:54.15ID:Sln4c06g こんにちは
よそではコテ入れてないけどここでは入れるわありがとう
よそではコテ入れてないけどここでは入れるわありがとう
441ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:24:28.33ID:E71KEYfY うい〜ERYおいしいな
442承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:34:34.85ID:ikuPfwQo 相変わらずここの情報はうめぇな。ありがとよ。
443ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:37:34.70ID:E71KEYfY >>442
次回からイナゴスレになるので引き続きよろしこ
次回からイナゴスレになるので引き続きよろしこ
444承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:41:07.69ID:WgGcvelB sst再び上昇の気配あり
445ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:42:30.53ID:E71KEYfY ナイス!たのむ!ガチホ!
446承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:44:08.78ID:WgGcvelB そろそろ噴くかもしれんね、、、
447ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:45:46.70ID:E71KEYfY 12のもみ合い
吹いてからの
23のもみ合い
吹いてからの
34のもみ合い
さてどうなるよ
吹いてからの
23のもみ合い
吹いてからの
34のもみ合い
さてどうなるよ
448承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:47:54.53ID:WgGcvelB ここらでsst拡散始めても面白いことなんかもしれん
449承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:47:59.56ID:dtbzGy/q shndも来るのか?
450承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:48:31.01ID:dtbzGy/q sstなw
451ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:48:45.73ID:E71KEYfY だいたい4ティックあげてるから
つぎで8つけて高値更新して王も価格あがればワンチャン20いけるかもな
つぎで8つけて高値更新して王も価格あがればワンチャン20いけるかもな
452ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 12:49:32.40ID:E71KEYfY sstはガチホ推奨!!
453承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:51:06.83ID:cWNEs5nt 買ってみたわ
454承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:54:56.94ID:TXiAPKCa ERYもうちょいかっとけばよかったなー
455承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:03:46.91ID:DDTmnWNO SSTは4が今売り切れたらイナゴほいほいに化けるw拡散希望w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
456承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:11:25.86ID:DDTmnWNO NGワードひっかかた草
457承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:21:34.78ID:nxearu53 DSEとSTOもいいぞ
壁薄い
壁薄い
458承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:07:00.47ID:+1AsCloB お金の素人が誤用しがちな「損益」
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
459承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:35:00.94ID:LVcuuG3o 壁の薄さだけならガールズトークンとかソーラーも
460承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:45:19.66ID:cLrYVW5b CCがああなったので代わりの日本円の出入り口を探したいのですが
どこがいいですかね?
どこがいいですかね?
461ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 15:34:33.66ID:E71KEYfY462ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 15:43:37.66ID:E71KEYfY ちいっ・・・・因縁の横浜コインのやろう・・・・
買わねーけど
買わねーけど
463承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:45:35.15ID:U6btkFLP ヨコハマなぜ上がった
464ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 15:55:40.96ID:E71KEYfY 横浜しかけんのやめいwwwwww
18越えるまで見だな
18越えるまで見だな
465ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 15:57:18.44ID:E71KEYfY こういうのが増えるといいですな
http://osake.eshizuoka.jp/e1870234.html?.it&
http://osake.eshizuoka.jp/e1870234.html?.it&
466承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:02:00.28ID:LVcuuG3o 外人がjapan騒いでるぞ、まだ上がるかもしれん
467ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 16:02:42.45ID:E71KEYfY ジャパンきて横浜の流れか
だがここしんどいラインだぞ
だがここしんどいラインだぞ
468承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:02:43.36ID:4mlPPDre CJ、50万枚でマスターノード出来るってことは、そこそこ安値の今なら、マスターノードするのに、相当ハードル低いよね
一回くらいマスターノードってやつをやってみたい
一回くらいマスターノードってやつをやってみたい
469承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:03:49.78ID:LVcuuG3o 日本→横浜とかふざけてるやろw
470承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:05:44.70ID:LVcuuG3o エクスタシーとCCで焼かれてトラウマで入れんわ
471ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 16:09:37.97ID:E71KEYfY おまえらすまん
ヨコハマあがるくさすぎて買ったわ
ヨコハマあがるくさすぎて買ったわ
472承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:12:01.25ID:ZmxRExgZ エクスタシー、CC丸焼け難民だからこれで救われたい!
473承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:12:33.74ID:ZmxRExgZ 書くとこ間違えた!
474ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 16:13:01.28ID:E71KEYfY なにをかったんだちみは!
475承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:29:25.26ID:KG/tsua6 ウォレット晒して和田詰めるとこ配信したら英雄になって救われるよ
476ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 16:32:49.31ID:E71KEYfY おみゃーら横浜コイン集合や
いくで!
いくで!
477承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:36:20.07ID:lSc05AE2 494 名前:承認済み名無しさん 投稿日:2018/01/27(土) 16:12:32.05 ID:iJXZCBkr
http://i.imgur.com/ujlXUVc.jpg
http://hisapon.xsrv.jp/btc/chat/showCoinCheckChatLog.php?&=1&&&&
これネタなの?マジなの?
http://i.imgur.com/ujlXUVc.jpg
http://hisapon.xsrv.jp/btc/chat/showCoinCheckChatLog.php?&=1&&&&
これネタなの?マジなの?
478ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 16:37:56.33ID:E71KEYfY479承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:40:33.98ID:TXiAPKCa これヨコハマコイン今からは遅くね
481ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 16:49:15.76ID:E71KEYfY 俺思ったんだけど
草コインって一瞬吹いたら終わるゲーム?
草コインって一瞬吹いたら終わるゲーム?
482承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:52:04.70ID:nxearu53483承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:54:00.96ID:IgU8/256 >>477
ネタも何も有名なコピペの改変
ネタも何も有名なコピペの改変
484承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:04:46.87ID:YOevTqEv クリプ塩漬け900万pacとcappがわいの最後の希望
2つがダメならもう人生引退やね
2つがダメならもう人生引退やね
485承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:30:59.92ID:DDTmnWNO うむ
SSTは順調だな
ここにいるみんながまた儲かることに期待!
SSTは順調だな
ここにいるみんながまた儲かることに期待!
486承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:33:10.80ID:TXiAPKCa wowこないかなって握ってるわ
487承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:35:43.75ID:qFz0rgx1 antxこないんかな…
488ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 17:41:47.39ID:E71KEYfY くさい蓋やな
489承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:53:27.90ID:TXiAPKCa 昨日もこのスレのおかげで3万儲かったしいい感じや
490ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 17:55:42.83ID:E71KEYfY >>489
師匠教えてください
師匠教えてください
491承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:02:49.50ID:TXiAPKCa ヨコハマンいろんなとこで言われてるけど入るセンスはすげーあると思うのよ
後は損しないように原資抜きとか利確を徹底したらいいんじゃないか?
大きく狙うと下げに巻き込まれて損するから
多分買ってるコインはそこまで変わらんと思うわ
後は損しないように原資抜きとか利確を徹底したらいいんじゃないか?
大きく狙うと下げに巻き込まれて損するから
多分買ってるコインはそこまで変わらんと思うわ
492ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 18:05:34.59ID:E71KEYfY494承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:07:21.65ID:DFX9P/8C コインに変な幻想を抱いて実力以上の期待をすると逃げ遅れる事を学んだわw
495承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:11:59.81ID:cV2SiA2c 原資抜きはほんと大事だな
あと回転するなら草の枚数は増やしちゃだめだな
BTCを残してたほうがいいわ
あと回転するなら草の枚数は増やしちゃだめだな
BTCを残してたほうがいいわ
496承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:18:22.04ID:TXiAPKCa >>492
倍で半分売ればあとは無料の宝くじみたいなもんよ
倍で半分売ればあとは無料の宝くじみたいなもんよ
497ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 18:26:37.49ID:E71KEYfY >>496
それは確かに・・・・
それは確かに・・・・
498承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:27:45.93ID:WgGcvelB sstのチャートがスタンバイ完成
499ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/27(土) 18:43:02.83ID:E71KEYfY っしゃ!もう3はつけないだろう。
To the moon🚀🚀🚀
To the moon🚀🚀🚀
500承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:46:04.92ID:TXiAPKCa WCL来てるけど仕手か?
501承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:09:57.75ID:SXv6HGqm 草コインは100倍になるまで待つより1.5倍になったら売る、
を繰り返す方が儲かる確率は圧倒的に高い
1.5倍程度で手放すとその後の爆上げで歯ぎしり、なんて展開も当然あるだろうが
長い目で見たら1.5倍手放しのルールの方が精神衛生上的にもいい
それに1.5倍でも7回連続で成功すれば100倍
10万円が1100万円くらいになる
1.5倍で売り抜けルールまじオススメ
を繰り返す方が儲かる確率は圧倒的に高い
1.5倍程度で手放すとその後の爆上げで歯ぎしり、なんて展開も当然あるだろうが
長い目で見たら1.5倍手放しのルールの方が精神衛生上的にもいい
それに1.5倍でも7回連続で成功すれば100倍
10万円が1100万円くらいになる
1.5倍で売り抜けルールまじオススメ
503承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:15:46.53ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
504承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:17:39.58ID:SXv6HGqm >>502
損切ラインを0.8倍か0.9倍に設定すればいい
下がってもガチホするから次へ行けない上に種が減る
草は愛さずダメだと思ったら早々に見切りつけて
次へ次へと行くのが良い
ヤリチンのような思考でいけば上手くいく
損切ラインを0.8倍か0.9倍に設定すればいい
下がってもガチホするから次へ行けない上に種が減る
草は愛さずダメだと思ったら早々に見切りつけて
次へ次へと行くのが良い
ヤリチンのような思考でいけば上手くいく
505承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:20:30.14ID:cV2SiA2c クラッカーズがやっとトレンド転換しそうだ
ただ焼かれたイナゴが多そうだからそこまで上がらないかも
ただ焼かれたイナゴが多そうだからそこまで上がらないかも
506承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:25:16.16ID:IgU8/256507承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:28:32.19ID:LVcuuG3o クラッカー外人騒いどるなー
508承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:29:26.43ID:C0ZK47cH 今更ながらCEの使い方なんだけど
逆指値みたいな注文どうやるの?
例えば10satで買って現在50satだとしたら25satで売り指定しとくやつ
逆指値みたいな注文どうやるの?
例えば10satで買って現在50satだとしたら25satで売り指定しとくやつ
509承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:32:06.76ID:b1whrgPZ 俺も1.5倍ルールでやってるけど、いいと思うわ
510承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:34:34.32ID:RY7fcM4Y Stoは?買い板売り板まぁ良い感じ
現在10sat
現在10sat
511承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:38:19.22ID:C0ZK47cH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- フランスパン工房🏡
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2