ここで話そうぜ
なんでもありで
仮想通貨総合スレ【第四のサイダー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:22:52.69ID:6heZuAw4153承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:05:26.04ID:GrXUyBLU CJありがとな
なんだかんだでお前悪いやつではないわ
なんだかんだでお前悪いやつではないわ
154ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 23:14:04.19ID:R8pmxXcF >>152
えーなんで?
えーなんで?
155承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:15:02.91ID:KFzNyp+m healthyいいぞ安くてまだ目をつけられてないwww急げwwwMAKEMONEYEASY
156ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 23:20:00.54ID:R8pmxXcF 材料ありなら見てやるよ
無ければやらない
無ければやらない
157承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:24:33.49ID:eIZB5GNo dimeまじで来るだろこれ
158承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:53:41.57ID:FnZYyKVt CJのスレ主だけど盛り上げてくれてありがとなヨコハマン
159承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:55:29.43ID:knIgllto CJは乗り遅れたから次のやつ乗るわ
また情報くれ
また情報くれ
160承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:09:27.15ID:xBilA7gR ウンコマンいつもうるせーから嫌いだけどここでは大人しいな
エクスタシー俺も60でさらに1万掴んだぜ
行き先が地獄なら一緒に行こうや
エクスタシー俺も60でさらに1万掴んだぜ
行き先が地獄なら一緒に行こうや
161ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 08:51:21.46ID:+I31A3Zy ういー
まあ落ち着いてこのチャートとエクスタシィの1時間チャートを見つめてみてくれ
これは株だけど人間心理値動きは不変
これは日足だけどエクスタシィは1時間足ね
https://i.imgur.com/alPgt6F.jpg
まあ落ち着いてこのチャートとエクスタシィの1時間チャートを見つめてみてくれ
これは株だけど人間心理値動きは不変
これは日足だけどエクスタシィは1時間足ね
https://i.imgur.com/alPgt6F.jpg
162承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:16:49.55ID:fQf3VyLx もうあきらめなよw 損失埋めに他で稼いだ方が早い エクスタシーはもうみんなにげてるだろ
163承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:20:55.13ID:jLh2VplF そろそろエクスタシー買い戻しといたほうがいいか?
164ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 09:24:59.27ID:+I31A3Zy まースキャムだったサイダーも200でとまったし放置安定で
165承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:30:10.56ID:RRK6WXgm RLCってどうなんすか?
166ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 09:33:14.49ID:+I31A3Zy 取引所どこでふか?
167承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:36:14.90ID:RRK6WXgm バイナンス
168ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 09:40:59.53ID:+I31A3Zy169承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:16:48.14ID:+csXDIj2 ヨコハマン結構勝ってるの?
てか勝ってるよね?
てか勝ってるよね?
170ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 10:23:38.33ID:+I31A3Zy ニヤニヤ
普通だよ
みんなと同じくらい
普通だよ
みんなと同じくらい
171ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 11:13:28.54ID:SMEjf8jB みんななんの通貨買ってる?
172承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:17:20.59ID:QMCOppsw 一攫千金でswc買ってみたわ
期待はしてない
期待はしてない
173承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:30:04.48ID:bVI1Rg84 XSTCとCJで遊んでます
後はヨコの兄貴のオススメ銘柄待ち
後はヨコの兄貴のオススメ銘柄待ち
174ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 11:33:24.19ID:SMEjf8jB >>173
パーフェクトポートフォリオっすな!
パーフェクトポートフォリオっすな!
175承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:40:44.17ID:bVI1Rg84 >>174
パーフェクトポートフォリオってなんだか怖いイメージしか無いド素人の俺w
パーフェクトポートフォリオってなんだか怖いイメージしか無いド素人の俺w
176承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:53:47.43ID:jLh2VplF 特に今から入れそうなの見つかんないから今のとこCJだけや
177承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:48:15.33ID:Ln1QDkTd 177
178ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 12:57:11.98ID:+I31A3Zy 地味に伸びてるなこのスレも
次からはデイトレスレにするから
次からはデイトレスレにするから
179ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 12:57:49.86ID:+I31A3Zy あとタイトルだけ募集
皆さんの意見も聞かせてくれ
皆さんの意見も聞かせてくれ
180承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:17:21.40ID:rgrjv5GY イナゴスレ
181ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 14:22:30.22ID:JR1DP6mR 仮想通貨デイトレイナゴ専用スレにするか!
182承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:22:52.56ID:poydiaZ5 いまからcj入っても遅いんか?
183承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:24:37.68ID:R+23oQ7C https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
184ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 14:25:15.81ID:JR1DP6mR >>182
さあ……俺は買ってるけど
さあ……俺は買ってるけど
185承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:26:21.47ID:xnKmntrj swcの勢いいいね
186ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 14:27:01.24ID:JR1DP6mR ん?買われてるの?
187ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 14:48:29.75ID:JR1DP6mR188承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:55:27.82ID:bqIpKkdA 今日もDIMEは堅調!
まじ強えわ
まじ強えわ
189承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:55:36.78ID:jLh2VplF マスターノードでどれくらい上がるんやろな
190承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:15:58.86ID:RIYL1j7G cj今日マスターノード来るで
191ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 15:46:58.19ID:+I31A3Zy >>190
ソースください
ソースください
192ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 16:07:41.97ID:+I31A3Zy ecc狙ってたんだけどジワ上げすぎて旨味があるかどうか
193承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:12:50.53ID:jLh2VplF ECCは確か4日か5日後に発表だろ?
とりあえず数万円分仕込んである
とりあえず数万円分仕込んである
194ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 16:13:14.78ID:SMEjf8jB おー、結構板厚いからスルーしてたわ
195承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:27:06.82ID:jLh2VplF196承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:38:06.33ID:p8q6NB54 eccやめとこ
こんなん↓で拾えんわw
こんなん↓で拾えんわw
197ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 16:52:12.81ID:SMEjf8jB そそ、、、今買うのはリスクリターン的にわからん
前見たとき23でいいなーとは思った
前見たとき23でいいなーとは思った
198承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:20:18.25ID:n1HVBBO2 XSTC張り付いたほうがいいよ
199ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 17:20:54.68ID:+I31A3Zy エクスタシーなにもしようがないからなぁ
200承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:22:56.51ID:n1HVBBO2 開発者がいま発言うちこんでるから
201ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 17:26:24.46ID:+I31A3Zy ああ、なにがきてもあがるとは、思うんだが……
this coin is scamはダメw
this coin is scamはダメw
202ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 17:26:46.11ID:+I31A3Zy203承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:29:34.53ID:n1HVBBO2 昨日放流して入りどき逃したw
204ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 17:30:32.15ID:+I31A3Zy そかー
俺は60と110近辺で買ってて5万枚だけ持ち
俺は60と110近辺で買ってて5万枚だけ持ち
205承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:12:20.98ID:8r9OqUlR BitPokemonGoなんてのがあるのね
どのように見てます?
どのように見てます?
206承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:15:50.90ID:5tugCm40207承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:54:16.84ID:LRxZrEPc ホリエモンが仮想通貨のこれからについて語ってます!!
Googleでホリエモン 仮想通貨 985で出てくる動画をみてください!!
観て絶対損はないです!!!
Googleでホリエモン 仮想通貨 985で出てくる動画をみてください!!
観て絶対損はないです!!!
208承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:33:25.19ID:wg0WHFRU 今日はヨコハマンcjで盛り上がってないのか?
209承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:21:36.92ID:Lo6scGai ヨコハマンecc買ったの?
210承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 05:08:36.49ID:FHuhNApi GTO
211承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 05:21:31.32ID:FaXREC+X 酔ってそのまま寝てしまったのねw
212ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 06:22:17.53ID:CV6QMd32 おはよう酔って寝てたw
CJは夜25時あたりの動きが短期天井臭くて140で売却した
なんかおもしれー銘柄ないかな……
CJは夜25時あたりの動きが短期天井臭くて140で売却した
なんかおもしれー銘柄ないかな……
213ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 06:24:20.89ID:CV6QMd32 eccは24で買うか迷ってて32くらいになってて
微妙そうに感じてやめた
微妙そうに感じてやめた
214ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 06:37:14.97ID:CV6QMd32 dariはなんか背景ある?適当にあげてるだけ?
215承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:38:51.44ID:DotNgcqN 寝る前に調べてみるか
216ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 06:39:53.08ID:CV6QMd32 ちょっと前にしての対象になって死んだと思ったんだけど少し臭うな
DARI
DARI
217承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:41:04.73ID:DotNgcqN 去年の夏に失踪してた
218ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 06:41:10.33ID:CV6QMd32219ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 06:41:59.51ID:CV6QMd32 サンクスリブートすらないか……
背景無いと弱いからなぁ今
動き的にはおもろいけどね
背景無いと弱いからなぁ今
動き的にはおもろいけどね
220承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:48:24.65ID:DotNgcqN MGTはもうわけわかんねw
マイニングで無限に掘れる鉱山通貨みたいな自己満足通貨
発行上限なしのネタコインだなw
WPはでてるけどロードマップとかテレグラムとか一切ないね
マイニングで無限に掘れる鉱山通貨みたいな自己満足通貨
発行上限なしのネタコインだなw
WPはでてるけどロードマップとかテレグラムとか一切ないね
221承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:56:34.25ID:Lo6scGai CJはもう売ったの?
222ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 07:13:40.54ID:CV6QMd32223ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 07:15:31.34ID:CV6QMd32 俺が売ったからあがるかもなCJ……
224ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 07:41:50.80ID:CV6QMd32 DARI買った
1回目の上げで仕手パンプであげて材料何もなくて普通死コインになるのにこれは臭え
そして何も無いのは織り込み済みだからなんか出ただけで吹く
おまえらもいこーぜ
1回目の上げで仕手パンプであげて材料何もなくて普通死コインになるのにこれは臭え
そして何も無いのは織り込み済みだからなんか出ただけで吹く
おまえらもいこーぜ
225ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 07:42:57.88ID:CV6QMd32 10satoshiくらいまで落ちたら捨てるかも
とりあえず100satoshiこいやー
とりあえず100satoshiこいやー
226承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:56:22.97ID:myfjnoRl 何日か前にSSTも取引量多いから何かありそうって言ってたけどしぼんでるじゃん
227ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 08:00:17.23ID:CV6QMd32 SSTは1回目の上げだからなー
でも2と3の攻防になってるからまたどこかでくんじゃん?
でも2と3の攻防になってるからまたどこかでくんじゃん?
228承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:10:24.25ID:QqbUghMU dari 10satくらいまで普通に落ちてきそう
229ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 08:12:44.15ID:CV6QMd32 てかさ……ディレイだから気づかなかったけど28とかつけてんのなこの一時間ww
ふざけんなやw
ふざけんなやw
230ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 08:13:05.51ID:CV6QMd32 早く30きとけよ
231承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:14:57.29ID:CY9Ksn0u dari売っちまったよ
でも5仕込みで18で売れたから良しとするか
でも5仕込みで18で売れたから良しとするか
232ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 10:13:11.78ID:CV6QMd32 うまいね
あと5時間くらいもみ合う悪寒
あと5時間くらいもみ合う悪寒
233承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:21:25.96ID:qDRNmul+ 20超えるかどうかですね。30行って欲しいですけども。
234承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:45:41.42ID:fck1wq4H cj現在CEで2桁台
クリプトピアでは100円
クリプトピアでは100円
235承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:51:31.50ID:qcDwj1YF >>234
アビトラできる?
アビトラできる?
236ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 10:53:01.61ID:CV6QMd32 cj(もみあってまたあげてくるなら買うかね
当面放置
ダリいこうぜダリ
当面放置
ダリいこうぜダリ
237ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 10:53:30.53ID:CV6QMd32 精鋭一級イナゴのきみたちなら次の通貨を発掘できるだろう
238承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:21:33.36ID:V6CGh4Wr OCNがいい感じ、
安すぎる気がするが
安すぎる気がするが
239ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 11:22:18.10ID:CV6QMd32 swcとか材料ないよな?
2satoshi買われても膨大な売り出て終わるよな
2satoshi買われても膨大な売り出て終わるよな
240ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 11:27:01.23ID:CV6QMd32 IOEは材料あり?
241承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:56:29.89ID:Bj1BWYkw SWCは売り厚すぎてだめだろこれ
数千円だけど1satで買ってしまってるのが悔やまれるわ
IOEはbitcointalk見た感じ今年の夏に何かあるみたいな書き込みがあったけど
運営者側の発言でもないし根拠もなかったから俺は見送るつもり
Twitterとかないか探してみるけど
数千円だけど1satで買ってしまってるのが悔やまれるわ
IOEはbitcointalk見た感じ今年の夏に何かあるみたいな書き込みがあったけど
運営者側の発言でもないし根拠もなかったから俺は見送るつもり
Twitterとかないか探してみるけど
242承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:58:19.32ID:Bj1BWYkw IOEのTwitter去年の7月で止まってるわ
こりゃあかんな
こりゃあかんな
243承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:06:25.00ID:0oAhSDIi PTもう一回上がらんかな
この安さで中身あるコインそう無いだろ
この安さで中身あるコインそう無いだろ
244承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:55:13.79ID:Xmo8AHTy 244
245承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:43:18.17ID:DotNgcqN 起きたが
246承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:43:52.94ID:DotNgcqN CJのスレやべえな
本当にみんな何も知らないんだね
本当にみんな何も知らないんだね
247ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 14:44:36.30ID:CV6QMd32 ここを日本一の仮想通貨デイトレ集団のスレにしよう
彼らは短期の利鞘では無く銘柄に惚れ込むから
中々抜けられないんだろう
彼らは短期の利鞘では無く銘柄に惚れ込むから
中々抜けられないんだろう
248承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:57:16.38ID:dRdX6rcR CJまだ握ってる奴らイライラで草
249承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:05:55.62ID:fck1wq4H mcb爆発するで
250承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:16:25.72ID:8YkHaA95 OCNやべぇ
トロンの半値くらいまで行きそう
トロンの半値くらいまで行きそう
251ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 15:19:26.69ID:CV6QMd32 OCNどこで取り扱い?
252承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:25:48.81ID:Bj1BWYkw Kucoinやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]