立ってなかったので立てといたよ。
次スレは>>900か>>950が立ててね
※前スレ(実質134)
【BCH】Bitcoin Cash 131【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516310391/
【BCH】Bitcoin Cash 135【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22(月) 05:04:43.71ID:1i5NDrHS
655承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:05:11.09ID:2PijGhF5 >>654
そりゃ誰も使ってないのに不都合出てたら困りますし🤣
そりゃ誰も使ってないのに不都合出てたら困りますし🤣
656承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:06:06.79ID:8gnjP+BB ベネズエラで使ってるよ
657承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:06:33.21ID:L4lZt8eK >>649
枚数増やせる奴は増やしたらいいだろうけど、そこまで出来ない奴はガチホでいいんじゃね?勿論余剰資金でだけどな。8万ガチホしてるぜ。
枚数増やせる奴は増やしたらいいだろうけど、そこまで出来ない奴はガチホでいいんじゃね?勿論余剰資金でだけどな。8万ガチホしてるぜ。
658承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:11:11.39ID:poUGIXWW >>655
どうみてもこれからを鑑みたらBTCの決済プラットホームは少なくなる
反対に其の普及に勤めてるBCHは多くなっていく
グラフェン自体、ブロックをスモール化するのかどうかわからないがそれが
ブロックチェーンではなくなる技術だとも思えんしな
オフチェーンなんてこれは現状の既存のシステムに≪無理やり≫暗号通貨の場に当てはめてるだけだからな
コレ重要な≪無理やり≫な
なんで現金で事終わってるシステムを当てはめてんのよって話
BTCがビットコインっていってるのはシイタケを松茸の違いもわからん盲目
どうみてもこれからを鑑みたらBTCの決済プラットホームは少なくなる
反対に其の普及に勤めてるBCHは多くなっていく
グラフェン自体、ブロックをスモール化するのかどうかわからないがそれが
ブロックチェーンではなくなる技術だとも思えんしな
オフチェーンなんてこれは現状の既存のシステムに≪無理やり≫暗号通貨の場に当てはめてるだけだからな
コレ重要な≪無理やり≫な
なんで現金で事終わってるシステムを当てはめてんのよって話
BTCがビットコインっていってるのはシイタケを松茸の違いもわからん盲目
659承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:11:32.03ID:xwcIbVch 全モガイジコインの本領発揮してて草
660承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:15:02.83ID:2PijGhF5661承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:15:19.44ID:8gnjP+BB グラフェンってよくわからんけど要は使えるセグウィットってこと?
662承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:15:31.16ID:AxWrjTMQ 伸び率で行けばBTGでしょ
BCHにつられてあがりそうだからBTGも買っときな〜
一月中にはBF上場で爆上げっすよ〜
BCHにつられてあがりそうだからBTGも買っときな〜
一月中にはBF上場で爆上げっすよ〜
663承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:20:19.19ID:poUGIXWW >>661
しるか
要はブロック伝達をよりスムーズにできうるってことだろ?
そこでの不都合が現れるかどうかはやってみなきゃわからんが
現状でマイナーの支持で成り立ってるBCHがそれを蔑にする機能とは思えんし
BTCを反面教師にして袋小路に陥ることはないだろう
すくなくてもブロックアップの方法でおいても現状の10倍市場が大きくなろうともなんら不都合がでてこないだろう
しるか
要はブロック伝達をよりスムーズにできうるってことだろ?
そこでの不都合が現れるかどうかはやってみなきゃわからんが
現状でマイナーの支持で成り立ってるBCHがそれを蔑にする機能とは思えんし
BTCを反面教師にして袋小路に陥ることはないだろう
すくなくてもブロックアップの方法でおいても現状の10倍市場が大きくなろうともなんら不都合がでてこないだろう
664承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:22:56.94ID:EL+VXY+w グラフェンでsegwitみたくASICboost使えなくなるなら絶対採用しないよ
665承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:23:31.77ID:poUGIXWW とりあえずBCH建ての取引所をさらに多くさせることだ
バイナンスやBITTREX辺りの大手にも早いとこ採用させていくべき
バイナンスやBITTREX辺りの大手にも早いとこ採用させていくべき
666承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:25:08.79ID:2PijGhF5 中途半端な性能で理想論オナニーするのは良いけど、なんだい?この値段。ゴミでしょ
それとも自己暗示でやってんの?
それとも自己暗示でやってんの?
667承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:29:47.77ID:rSa+9KHV そういやBCHはまだASICBOOSTチート使われてるのか
Bitmain製だけしかできないんだっけ?
Bitmain製だけしかできないんだっけ?
668承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:31:37.33ID:poUGIXWW >>666
BCHを恐れてビビってるコア派や諸々から売り浴びせをくらっってるからな
さらに盲目のアホが多いから特にジャパン人どもは
BTCをビットコインと思ってるアホどもが真の価値を見分けられないから余計にBCHは不遇に押し入れられてる
が、決済としてますます成り立たなくなるBTCがずっとその位置ではいられなくなってるからな
無能のBCHの主導側がもっと力を入れて俺らユーザーに報いていかなきゃいけない
ホラではなく結果ださないといけない
詫びてそして報え、クソ主導者どもよ
BCHを恐れてビビってるコア派や諸々から売り浴びせをくらっってるからな
さらに盲目のアホが多いから特にジャパン人どもは
BTCをビットコインと思ってるアホどもが真の価値を見分けられないから余計にBCHは不遇に押し入れられてる
が、決済としてますます成り立たなくなるBTCがずっとその位置ではいられなくなってるからな
無能のBCHの主導側がもっと力を入れて俺らユーザーに報いていかなきゃいけない
ホラではなく結果ださないといけない
詫びてそして報え、クソ主導者どもよ
669承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:34:34.35ID:poUGIXWW はよ、上げろ禿
670承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:42:54.75ID:TPLEXnLM 買い増しするか迷う
671承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:44:16.67ID:poUGIXWW BTCの掘る採算がとれなくなるのは線引きが80万円でしょ?
コレ、かなりコア派からしたら脅威だろ
下げるに下げることはできない
ここまでいったら確実に利益がでるBCHに向かうのは間違いないと言える
いやでもBCHの需要が跳ね上がる
コレ、かなりコア派からしたら脅威だろ
下げるに下げることはできない
ここまでいったら確実に利益がでるBCHに向かうのは間違いないと言える
いやでもBCHの需要が跳ね上がる
672承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:46:30.97ID:QaL5TtUI BTC建てが上がる必要ってまだある?
673承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:50:08.71ID:oqFVjPVh 下痢糞機会損失コインキャッシュ
674承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:52:03.32ID:wO5zORFg Google検索数で見て見ればわかるけど、BCHなんて誰も調べてない
存在すら知られてないウンコイン
存在すら知られてないウンコイン
675承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:52:33.97ID:tYaXHx6k あくまでもまだBTCがキングだからな。イーサでもBCHでも、一つ抜けてくれれば面白いんだけどな。
676承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:53:29.39ID:RuXy12DH 知られてないなら逆にチャンスではないのかね
677承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:56:05.66ID:FOFHS17N 80万のソースってどこだよw
678承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:58:12.63ID:poUGIXWW >>677
このスレで散々言われてないか?
このスレで散々言われてないか?
679承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:58:38.86ID:NTMh9S04 31万掴みだけどこの穏やかなスレは好きだぜ☆
680承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:01:06.35ID:eA5BqNr5681承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:12:26.01ID:4p306u4d 80万ラインはとぶ蔵の予想だったはず
682承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:21:31.63ID:hZwkT6+5 ザイフの94壁って何?
買い売り両方にいるけど
買い売り両方にいるけど
683承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:26:50.46ID:u9nzr/zf ビチ糞の格付けなんて最下位かブービーやろし
明日もさらに下がるんやろな
明日もさらに下がるんやろな
684承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:30:41.67ID:ewqhTaVu 格付け理由でビットコイン売り浴びせて全部落とすかもな
685承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:34:03.41ID:Q0jFL7XM 今起きた35万掴みのワイ戦慄する…
687承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:43:50.37ID:NeDqnVMS BTGの上場でBCHはBTGと競争になるだろ
新規奪い合いきっついだろうな
新規奪い合いきっついだろうな
688承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:51:58.80ID:6fRxsOdJ 今後もHFしまくるからBCHの存在意義がどんどん薄れてくるしな
しかもBCH持っててもキャンディ(笑)しか貰えないし
しかもBCH持っててもキャンディ(笑)しか貰えないし
689承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:56:08.53ID:xfmT9+cS バイトの時給あげてやらんと支離滅裂になってるで
690承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:56:13.67ID:6P96FKJy >>609
おまえ、アホだろ
おまえ、アホだろ
691承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:56:14.62ID:poUGIXWW >>688
ブロックチェーンを体現してる本物のビットコインという意義があり
それに賛同してるんだから所詮他の分裂は後追いでしかない
さらにマイナーの支持がありてでそれを蔑にしてるBTCは値が崩壊するとそのマイナーがこぞってBCHにくる
これは他分裂ではありえない
ブロックチェーンを体現してる本物のビットコインという意義があり
それに賛同してるんだから所詮他の分裂は後追いでしかない
さらにマイナーの支持がありてでそれを蔑にしてるBTCは値が崩壊するとそのマイナーがこぞってBCHにくる
これは他分裂ではありえない
692承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:02:14.36ID:0mNmWqkb いつのまにかコブラもビッチ支持に回ったもんね
693承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:03:33.38ID:2PijGhF5 結論ありきの信者
694承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:13:13.60ID:6fRxsOdJ 本物のビットコインはBTCなんだよなあ
カルト信者った怖いね
カルト信者った怖いね
695承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:19:11.92ID:fmltv8IX BCH信者って、マイナーの利益大便者でしかないよな
696承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:20:43.79ID:HTj/oe4r ビットコインブランドにしがみつくしかないから、本物のビットコインとか言い出しててうけるな
697承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:22:25.49ID:fmltv8IX まず、BCHでビックカメラとかソフマップ、DMMで買物できるようにしろよw
話はそれからだ
現状じゃ、BCHは採掘業者のポジショントークと、
「上がるに違いない」と自己催眠かけてる投機家の玩具でしかない
話はそれからだ
現状じゃ、BCHは採掘業者のポジショントークと、
「上がるに違いない」と自己催眠かけてる投機家の玩具でしかない
698承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:34:50.14ID:ziSP9MSa 毎年この時期暴落こいて
ビビった奴から損して慣れた奴は年末儲かってる流れだろ
ビビった奴から損して慣れた奴は年末儲かってる流れだろ
699承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:35:07.07ID:DhYm60Ly 必死だなBTC派は。
700承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:37:10.39ID:u9jHP0bK701承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:37:46.61ID:ziSP9MSa 年末に=150万円
702承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:38:38.32ID:u9jHP0bK 間違えた これね 27分あたり
https://www.youtube.com/watch?
https://www.youtube.com/watch?
704承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:40:50.67ID:u9jHP0bK URL貼れないやんけ
705承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:42:24.45ID:fmltv8IX BCH信者は貼りすぎるから、スパム扱いされてるんだろw
707承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:46:40.12ID:ziSP9MSa >>703
BTCはこのままヨコヨコしてBCHが追いついて両方150万になると思うぜ
BTCはこのままヨコヨコしてBCHが追いついて両方150万になると思うぜ
708承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:48:53.43ID:fmltv8IX 色々問題あるけど、実際に使えているBTCと
ここで信者が自画自賛してるだけで、
どこでも使えないBCH
どっちが有用なのか、誰でも分かるよね
ここで信者が自画自賛してるだけで、
どこでも使えないBCH
どっちが有用なのか、誰でも分かるよね
709承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:49:42.21ID:u9jHP0bK URLまで貼らせないとか許せねえな
「Lightning Network(ライトニングネットワーク)を実際に体験してみよう」って動画だよ
これ消えたらどうなるのか説明しろや
「Lightning Network(ライトニングネットワーク)を実際に体験してみよう」って動画だよ
これ消えたらどうなるのか説明しろや
711承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:53:22.24ID:gGShHqv1 43万11枚買いワイ 一旦忘れることにする
712承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:54:36.75ID:bo13lMAt マジかよ5chまで手を回して都合の悪いリンク貼らせないとかコア派許せねーな!
713承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:55:25.88ID:poUGIXWW >>696
そのブランドをかすめ取ったのがBTCだ
そのブランドをかすめ取ったのがBTCだ
714承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:58:53.12ID:DZsG/DON これのこと?さすがにほんとにGOXしてたらライトニングのコード自体に欠陥があることになるが
大石哲之(Bitcoin,Blockchain) @bigstonebtc 1月21日
生放送中GOXしたっぽいところについてはファンドが表示されました。未使用outputをもう一回、明示的に指定しないといけないらしい。テクニカルな問題でした。
大石哲之(Bitcoin,Blockchain) @bigstonebtc 1月21日
生放送中GOXしたっぽいところについてはファンドが表示されました。未使用outputをもう一回、明示的に指定しないといけないらしい。テクニカルな問題でした。
715承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:01:36.98ID:fmltv8IX 多分、それだね
GOXじゃないって判明してるのに
BTCのLNを貶めるために
GOXと捏造するジハン派は醜いね
GOXじゃないって判明してるのに
BTCのLNを貶めるために
GOXと捏造するジハン派は醜いね
716承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:03:27.06ID:poUGIXWW >>708
実際に使えるのがBCHだろ?
BTCなんて恵まれた決済プラットホームを保持できてた位置にいてたのにその状況を維持できないほど
致命的に欠陥だから運用打ち切られてるやんけw
BCHがその立場だったらそんなことになっていないだろww
実際に使えるのがBCHだろ?
BTCなんて恵まれた決済プラットホームを保持できてた位置にいてたのにその状況を維持できないほど
致命的に欠陥だから運用打ち切られてるやんけw
BCHがその立場だったらそんなことになっていないだろww
717承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:04:30.13ID:HTj/oe4r 実際に使える(日本全国で26店舗w)
718承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:04:46.85ID:vrInBD24 そろそろこのクソコインをリップルに変える時が来たか、、、
719承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:05:46.86ID:poUGIXWW >>715
どっちにしろLNなんてやってけないしなw
決済元にこれを実装する金銭求めていくつもりかよ?w
なお且つ手数料においてマイナーに負担強いる構図が強まるだろw
より値で成り立たせていくしかいけなくなるだろうよw
無理無理、破綻しとるわw
どっちにしろLNなんてやってけないしなw
決済元にこれを実装する金銭求めていくつもりかよ?w
なお且つ手数料においてマイナーに負担強いる構図が強まるだろw
より値で成り立たせていくしかいけなくなるだろうよw
無理無理、破綻しとるわw
720承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:05:49.50ID:JX6SFLL/ じゃあなんでBCHは未だに決済もできないしBCH建て取引所も出てこないのかね
721承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:08:24.64ID:poUGIXWW >>720
BTC決済を打ち切ってBCHに変えてるとこでてきとるし
BCH建て取引所もできてきてるし、BCH建て採用してる取引所もできてるやんけ
暗号通貨の決済が身近になればなるほどBCHの影響力は強まり、BTCは薄まる
BTC決済を打ち切ってBCHに変えてるとこでてきとるし
BCH建て取引所もできてきてるし、BCH建て採用してる取引所もできてるやんけ
暗号通貨の決済が身近になればなるほどBCHの影響力は強まり、BTCは薄まる
722承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:08:26.90ID:u9jHP0bK ライトニングネットワークを使って決済を行ったユーザーが万一代金を失った場合、損金を保証するとしている。
https://jp.cointelegraph.com/news/lightning-networks-pizza-day-first-ever-physical-purchase-on-lightning-network
こんなのもう無理やって
https://jp.cointelegraph.com/news/lightning-networks-pizza-day-first-ever-physical-purchase-on-lightning-network
こんなのもう無理やって
723承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:09:21.54ID:HTj/oe4r 馬鹿BCH信者でもない限り、BCH建てで取引所使う必要ないんだよなあ
BTCかイーサでいいし
BTCかイーサでいいし
724承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:10:07.85ID:e03rRz29 もう全部リップルでやればいいじゃん
725承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:10:14.76ID:poUGIXWW 後は値においてBTCに追随できればBTCは文字通り死ぬ
これを一番ビビってるはずだ
いわばBTCがコア派が一番びびってるのがBCH
これを一番ビビってるはずだ
いわばBTCがコア派が一番びびってるのがBCH
726承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:18:47.34ID:xfmT9+cS >>709
取引所から出さんけ、LNで通貨が消えてもなんの問題もないって考えとるんやで。
LNは凄い機能、それが王者BTCに搭載されたっていう材料が重要でそれで自分が儲かるかどうかしかみてへん。
せいぜい日常で使うのはスイカで、現金払いするのが美徳って思ってるんや。
頭ん中が30年前で停止してる輩ばっかりやで。
取引所から出さんけ、LNで通貨が消えてもなんの問題もないって考えとるんやで。
LNは凄い機能、それが王者BTCに搭載されたっていう材料が重要でそれで自分が儲かるかどうかしかみてへん。
せいぜい日常で使うのはスイカで、現金払いするのが美徳って思ってるんや。
頭ん中が30年前で停止してる輩ばっかりやで。
727承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:22:49.93ID:Gxr2gKqS 流れ星みたいできれいだとおもった(こなみ)
https://i.imgur.com/zfsXwr8.gif
https://i.imgur.com/zfsXwr8.gif
728承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:23:38.08ID:Gxr2gKqS ごめんみすった
https://i.imgur.com/FdllpyF.png
https://i.imgur.com/FdllpyF.png
729承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:26:17.99ID:Bjt+I0vp BTC信者はほんとどこでも攻撃的だな。
730承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:26:19.39ID:2PijGhF5 BCHが直接送金で決済に使えると思ってるガイジおりゅ?
731承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:28:27.55ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
732承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:38:19.88ID:n6/4hem+ ビットコインさん値下がりしてから攻撃性増したな
八つ当たりやめてくんない?
八つ当たりやめてくんない?
733承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:38:39.72ID:76BWFt6v テクニカルでいえば
出来高がもう少し減ってきてポジはずすやつが多くなれば完璧や
出来高がもう少し減ってきてポジはずすやつが多くなれば完璧や
734承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:39:29.18ID:76BWFt6v 掲示板もTwitterも煽るのやめて失望させればいいんや
大口は底と判断すれば買い進めるのみ
大口は底と判断すれば買い進めるのみ
735承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:43:26.99ID:2PijGhF5736承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:43:42.74ID:Dmq/4yt1 おはぎゃー!
737承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:43:59.12ID:76BWFt6v 自分の中で期待できるモノを、誰も相手にしていない時に仕込むのがプロや
738承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:51:26.50ID:RgaZqYHF740承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:55:34.12ID:n6/4hem+741承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:56:11.55ID:UflG5Lf7 仮にLNがセキュリティ的にも何も問題無く実装されたとすると
今までのブロックチェーン送金システムがブロックに記録されるとき以外使われることが無いから
ディフィカリティや極端に減るってことだろ?
そしたら今BTCを全力でマイニングしてるやつらはどうなるの?
今までのブロックチェーン送金システムがブロックに記録されるとき以外使われることが無いから
ディフィカリティや極端に減るってことだろ?
そしたら今BTCを全力でマイニングしてるやつらはどうなるの?
742承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:59:08.84ID:UMuMI+Q8 https://news.bitcoin.com/trend-analysis-reveals-loved-hated-cryptocurrencies/
BCHのネガティブが4位なのはBTCトロルとクレイグによるものだな
BCHのネガティブが4位なのはBTCトロルとクレイグによるものだな
744承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:00:36.06ID:VTQJ6YT1 これが50万までいってた通貨の
成れの果てか
成れの果てか
745承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:00:41.02ID:2PijGhF5 >>740
ドラゴンスレイヤーの準備進んでますか?法螺貝とくっさいくっさい仲間は用意しましたか?
https://i.imgur.com/qSZo7CC.jpg
https://i.imgur.com/Lpt1HZE.jpg
https://i.imgur.com/m41N2NH.jpg
ドラゴンスレイヤーの準備進んでますか?法螺貝とくっさいくっさい仲間は用意しましたか?
https://i.imgur.com/qSZo7CC.jpg
https://i.imgur.com/Lpt1HZE.jpg
https://i.imgur.com/m41N2NH.jpg
746承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:01:58.45ID:Qaqv/huk マジでこれせめて30万位まででも戻るんか?
吐きそう……
吐きそう……
747承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:02:58.28ID:n6/4hem+ >>745
本当に臭いし恥ずかしいわ
本当に臭いし恥ずかしいわ
748承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:04:00.61ID:fmltv8IX749承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:04:14.83ID:M8XCK34+ 今売ったらただの養分でござる
捨てたつもりで待つでござるよ
捨てたつもりで待つでござるよ
750承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:05:09.75ID:fmltv8IX751承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:06:51.60ID:2PijGhF5 てか今から売るのはどう考えても遅いぞ
ホルダーは祈れ
ホルダーは祈れ
752承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:07:22.43ID:gGShHqv1753承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:09:03.54ID:fmltv8IX >>752
粘着質なのはジハン一味だと思うがw
粘着質なのはジハン一味だと思うがw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]