探検


【BCH】Bitcoin Cash 135【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22(月) 05:04:43.71ID:1i5NDrHS
立ってなかったので立てといたよ。
次スレは>>900>>950が立ててね

※前スレ(実質134)
【BCH】Bitcoin Cash 131【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516310391/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:05:11.09ID:2PijGhF5
>>654
そりゃ誰も使ってないのに不都合出てたら困りますし🤣
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:06:06.79ID:8gnjP+BB
ベネズエラで使ってるよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:06:33.21ID:L4lZt8eK
>>649
枚数増やせる奴は増やしたらいいだろうけど、そこまで出来ない奴はガチホでいいんじゃね?勿論余剰資金でだけどな。8万ガチホしてるぜ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:11:11.39ID:poUGIXWW
>>655
どうみてもこれからを鑑みたらBTCの決済プラットホームは少なくなる
反対に其の普及に勤めてるBCHは多くなっていく
グラフェン自体、ブロックをスモール化するのかどうかわからないがそれが
ブロックチェーンではなくなる技術だとも思えんしな
オフチェーンなんてこれは現状の既存のシステムに≪無理やり≫暗号通貨の場に当てはめてるだけだからな
コレ重要な≪無理やり≫な
なんで現金で事終わってるシステムを当てはめてんのよって話
BTCがビットコインっていってるのはシイタケを松茸の違いもわからん盲目
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:11:32.03ID:xwcIbVch
全モガイジコインの本領発揮してて草
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:15:02.83ID:2PijGhF5
>>658
だからBTGかBTDが本物のビットコインだ
BCHは欲に溺れ過ぎた
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:15:19.44ID:8gnjP+BB
グラフェンってよくわからんけど要は使えるセグウィットってこと?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:15:31.16ID:AxWrjTMQ
伸び率で行けばBTGでしょ
BCHにつられてあがりそうだからBTGも買っときな〜
一月中にはBF上場で爆上げっすよ〜
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:20:19.19ID:poUGIXWW
>>661
しるか
要はブロック伝達をよりスムーズにできうるってことだろ?
そこでの不都合が現れるかどうかはやってみなきゃわからんが
現状でマイナーの支持で成り立ってるBCHがそれを蔑にする機能とは思えんし
BTCを反面教師にして袋小路に陥ることはないだろう
すくなくてもブロックアップの方法でおいても現状の10倍市場が大きくなろうともなんら不都合がでてこないだろう
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:22:56.94ID:EL+VXY+w
グラフェンでsegwitみたくASICboost使えなくなるなら絶対採用しないよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:23:31.77ID:poUGIXWW
とりあえずBCH建ての取引所をさらに多くさせることだ
バイナンスやBITTREX辺りの大手にも早いとこ採用させていくべき
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:25:08.79ID:2PijGhF5
中途半端な性能で理想論オナニーするのは良いけど、なんだい?この値段。ゴミでしょ
それとも自己暗示でやってんの?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:29:47.77ID:rSa+9KHV
そういやBCHはまだASICBOOSTチート使われてるのか
Bitmain製だけしかできないんだっけ?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:31:37.33ID:poUGIXWW
>>666
BCHを恐れてビビってるコア派や諸々から売り浴びせをくらっってるからな
さらに盲目のアホが多いから特にジャパン人どもは
BTCをビットコインと思ってるアホどもが真の価値を見分けられないから余計にBCHは不遇に押し入れられてる

が、決済としてますます成り立たなくなるBTCがずっとその位置ではいられなくなってるからな
無能のBCHの主導側がもっと力を入れて俺らユーザーに報いていかなきゃいけない
ホラではなく結果ださないといけない

詫びてそして報え、クソ主導者どもよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:34:34.35ID:poUGIXWW
はよ、上げろ禿
2018/01/23(火) 08:42:54.75ID:TPLEXnLM
買い増しするか迷う
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:44:16.67ID:poUGIXWW
BTCの掘る採算がとれなくなるのは線引きが80万円でしょ?
コレ、かなりコア派からしたら脅威だろ
下げるに下げることはできない
ここまでいったら確実に利益がでるBCHに向かうのは間違いないと言える
いやでもBCHの需要が跳ね上がる
2018/01/23(火) 08:46:30.97ID:QaL5TtUI
BTC建てが上がる必要ってまだある?
2018/01/23(火) 08:50:08.71ID:oqFVjPVh
下痢糞機会損失コインキャッシュ
2018/01/23(火) 08:52:03.32ID:wO5zORFg
Google検索数で見て見ればわかるけど、BCHなんて誰も調べてない
存在すら知られてないウンコイン
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:52:33.97ID:tYaXHx6k
あくまでもまだBTCがキングだからな。イーサでもBCHでも、一つ抜けてくれれば面白いんだけどな。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:53:29.39ID:RuXy12DH
知られてないなら逆にチャンスではないのかね
2018/01/23(火) 08:56:05.66ID:FOFHS17N
80万のソースってどこだよw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:58:12.63ID:poUGIXWW
>>677
このスレで散々言われてないか?
2018/01/23(火) 08:58:38.86ID:NTMh9S04
31万掴みだけどこの穏やかなスレは好きだぜ☆
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:01:06.35ID:eA5BqNr5
>>679
穏やか×
死んでる○
2018/01/23(火) 09:12:26.01ID:4p306u4d
80万ラインはとぶ蔵の予想だったはず
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:21:31.63ID:hZwkT6+5
ザイフの94壁って何?
買い売り両方にいるけど
2018/01/23(火) 09:26:50.46ID:u9nzr/zf
ビチ糞の格付けなんて最下位かブービーやろし
明日もさらに下がるんやろな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:30:41.67ID:ewqhTaVu
格付け理由でビットコイン売り浴びせて全部落とすかもな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:34:03.41ID:Q0jFL7XM
今起きた35万掴みのワイ戦慄する…
2018/01/23(火) 09:41:12.33ID:zzg8UAuD
>>685
まだ持ってたのか…南無
2018/01/23(火) 09:43:50.37ID:NeDqnVMS
BTGの上場でBCHはBTGと競争になるだろ
新規奪い合いきっついだろうな
2018/01/23(火) 09:51:58.80ID:6fRxsOdJ
今後もHFしまくるからBCHの存在意義がどんどん薄れてくるしな
しかもBCH持っててもキャンディ(笑)しか貰えないし
2018/01/23(火) 09:56:08.53ID:xfmT9+cS
バイトの時給あげてやらんと支離滅裂になってるで
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:56:13.67ID:6P96FKJy
>>609
おまえ、アホだろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:56:14.62ID:poUGIXWW
>>688
ブロックチェーンを体現してる本物のビットコインという意義があり
それに賛同してるんだから所詮他の分裂は後追いでしかない
さらにマイナーの支持がありてでそれを蔑にしてるBTCは値が崩壊するとそのマイナーがこぞってBCHにくる
これは他分裂ではありえない
2018/01/23(火) 10:02:14.36ID:0mNmWqkb
いつのまにかコブラもビッチ支持に回ったもんね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:03:33.38ID:2PijGhF5
結論ありきの信者
2018/01/23(火) 10:13:13.60ID:6fRxsOdJ
本物のビットコインはBTCなんだよなあ
カルト信者った怖いね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:19:11.92ID:fmltv8IX
BCH信者って、マイナーの利益大便者でしかないよな
2018/01/23(火) 10:20:43.79ID:HTj/oe4r
ビットコインブランドにしがみつくしかないから、本物のビットコインとか言い出しててうけるな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:22:25.49ID:fmltv8IX
まず、BCHでビックカメラとかソフマップ、DMMで買物できるようにしろよw
話はそれからだ

現状じゃ、BCHは採掘業者のポジショントークと、
「上がるに違いない」と自己催眠かけてる投機家の玩具でしかない
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:34:50.14ID:ziSP9MSa
毎年この時期暴落こいて
ビビった奴から損して慣れた奴は年末儲かってる流れだろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:35:07.07ID:DhYm60Ly
必死だなBTC派は。
2018/01/23(火) 10:37:10.39ID:u9jHP0bK
ライトニングでGOXした動画
こんなの怖くて使えない
https://www.youtube.com/watch?&;.be&
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:37:46.61ID:ziSP9MSa
年末に=150万円
2018/01/23(火) 10:38:38.32ID:u9jHP0bK
間違えた これね 27分あたり
https://www.youtube.com/watch?
2018/01/23(火) 10:39:01.35ID:3UjYqRd/
>>698
それなんだよ…
毎年この時期にバブル弾けてまた春頃からバブル開始なのに…
2018/01/23(火) 10:40:50.67ID:u9jHP0bK
URL貼れないやんけ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:42:24.45ID:fmltv8IX
BCH信者は貼りすぎるから、スパム扱いされてるんだろw
2018/01/23(火) 10:46:07.45ID:A/gv9YNd
>>704
アフィリンク対策で?以降は消える
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:46:40.12ID:ziSP9MSa
>>703
BTCはこのままヨコヨコしてBCHが追いついて両方150万になると思うぜ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:48:53.43ID:fmltv8IX
色々問題あるけど、実際に使えているBTCと
ここで信者が自画自賛してるだけで、
どこでも使えないBCH


どっちが有用なのか、誰でも分かるよね
2018/01/23(火) 10:49:42.21ID:u9jHP0bK
URLまで貼らせないとか許せねえな
「Lightning Network(ライトニングネットワーク)を実際に体験してみよう」って動画だよ
これ消えたらどうなるのか説明しろや
2018/01/23(火) 10:52:49.59ID:u9jHP0bK
>>706
なるほど、知らんかった。
ありがとう
2018/01/23(火) 10:53:22.24ID:gGShHqv1
43万11枚買いワイ 一旦忘れることにする
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:54:36.75ID:bo13lMAt
マジかよ5chまで手を回して都合の悪いリンク貼らせないとかコア派許せねーな!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:55:25.88ID:poUGIXWW
>>696
そのブランドをかすめ取ったのがBTCだ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:58:53.12ID:DZsG/DON
これのこと?さすがにほんとにGOXしてたらライトニングのコード自体に欠陥があることになるが

大石哲之(Bitcoin,Blockchain)‏ @bigstonebtc 1月21日

生放送中GOXしたっぽいところについてはファンドが表示されました。未使用outputをもう一回、明示的に指定しないといけないらしい。テクニカルな問題でした。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:01:36.98ID:fmltv8IX
多分、それだね
GOXじゃないって判明してるのに
BTCのLNを貶めるために
GOXと捏造するジハン派は醜いね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:03:27.06ID:poUGIXWW
>>708
実際に使えるのがBCHだろ?
BTCなんて恵まれた決済プラットホームを保持できてた位置にいてたのにその状況を維持できないほど
致命的に欠陥だから運用打ち切られてるやんけw
BCHがその立場だったらそんなことになっていないだろww
2018/01/23(火) 11:04:30.13ID:HTj/oe4r
実際に使える(日本全国で26店舗w)
2018/01/23(火) 11:04:46.85ID:vrInBD24
そろそろこのクソコインをリップルに変える時が来たか、、、
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:05:46.86ID:poUGIXWW
>>715
どっちにしろLNなんてやってけないしなw
決済元にこれを実装する金銭求めていくつもりかよ?w

なお且つ手数料においてマイナーに負担強いる構図が強まるだろw
より値で成り立たせていくしかいけなくなるだろうよw

無理無理、破綻しとるわw
2018/01/23(火) 11:05:49.50ID:JX6SFLL/
じゃあなんでBCHは未だに決済もできないしBCH建て取引所も出てこないのかね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:08:24.64ID:poUGIXWW
>>720
BTC決済を打ち切ってBCHに変えてるとこでてきとるし
BCH建て取引所もできてきてるし、BCH建て採用してる取引所もできてるやんけ

暗号通貨の決済が身近になればなるほどBCHの影響力は強まり、BTCは薄まる
2018/01/23(火) 11:08:26.90ID:u9jHP0bK
ライトニングネットワークを使って決済を行ったユーザーが万一代金を失った場合、損金を保証するとしている。
https://jp.cointelegraph.com/news/lightning-networks-pizza-day-first-ever-physical-purchase-on-lightning-network
 
こんなのもう無理やって
2018/01/23(火) 11:09:21.54ID:HTj/oe4r
馬鹿BCH信者でもない限り、BCH建てで取引所使う必要ないんだよなあ
BTCかイーサでいいし
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:10:07.85ID:e03rRz29
もう全部リップルでやればいいじゃん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:10:14.76ID:poUGIXWW
後は値においてBTCに追随できればBTCは文字通り死ぬ
これを一番ビビってるはずだ
いわばBTCがコア派が一番びびってるのがBCH
2018/01/23(火) 11:18:47.34ID:xfmT9+cS
>>709
取引所から出さんけ、LNで通貨が消えてもなんの問題もないって考えとるんやで。
LNは凄い機能、それが王者BTCに搭載されたっていう材料が重要でそれで自分が儲かるかどうかしかみてへん。
せいぜい日常で使うのはスイカで、現金払いするのが美徳って思ってるんや。
頭ん中が30年前で停止してる輩ばっかりやで。
2018/01/23(火) 11:22:49.93ID:Gxr2gKqS
流れ星みたいできれいだとおもった(こなみ)
https://i.imgur.com/zfsXwr8.gif
2018/01/23(火) 11:23:38.08ID:Gxr2gKqS
ごめんみすった
https://i.imgur.com/FdllpyF.png
2018/01/23(火) 11:26:17.99ID:Bjt+I0vp
BTC信者はほんとどこでも攻撃的だな。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:26:19.39ID:2PijGhF5
BCHが直接送金で決済に使えると思ってるガイジおりゅ?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:28:27.55ID:4Dw3U5yA
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:38:19.88ID:n6/4hem+
ビットコインさん値下がりしてから攻撃性増したな
八つ当たりやめてくんない?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:38:39.72ID:76BWFt6v
テクニカルでいえば
出来高がもう少し減ってきてポジはずすやつが多くなれば完璧や
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:39:29.18ID:76BWFt6v
掲示板もTwitterも煽るのやめて失望させればいいんや
大口は底と判断すれば買い進めるのみ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:43:26.99ID:2PijGhF5
>>732
うーんこの
https://i.imgur.com/AXTmZYn.jpg
2018/01/23(火) 11:43:42.74ID:Dmq/4yt1
おはぎゃー!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:43:59.12ID:76BWFt6v
自分の中で期待できるモノを、誰も相手にしていない時に仕込むのがプロや
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:51:26.50ID:RgaZqYHF
https://i.imgur.com/YzNbpYn.jpg
2018/01/23(火) 11:52:20.06ID:6U2fLtdu
>>737
せやな。俺もプロだからモナとbchに全力してる。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:55:34.12ID:n6/4hem+
>>735
コア派さんチィースwwwww
ライトニングGOXしたビットコインは回収できましたか…?(震え声)
2018/01/23(火) 11:56:11.55ID:UflG5Lf7
仮にLNがセキュリティ的にも何も問題無く実装されたとすると
今までのブロックチェーン送金システムがブロックに記録されるとき以外使われることが無いから
ディフィカリティや極端に減るってことだろ?
そしたら今BTCを全力でマイニングしてるやつらはどうなるの?
2018/01/23(火) 11:59:08.84ID:UMuMI+Q8
https://news.bitcoin.com/trend-analysis-reveals-loved-hated-cryptocurrencies/
BCHのネガティブが4位なのはBTCトロルとクレイグによるものだな
2018/01/23(火) 11:59:34.74ID:3UjYqRd/
>>707

俺は連れ上がりすると思うけど…
2018/01/23(火) 12:00:36.06ID:VTQJ6YT1
これが50万までいってた通貨の
成れの果てか
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:00:41.02ID:2PijGhF5
>>740
ドラゴンスレイヤーの準備進んでますか?法螺貝とくっさいくっさい仲間は用意しましたか?
https://i.imgur.com/qSZo7CC.jpg
https://i.imgur.com/Lpt1HZE.jpg
https://i.imgur.com/m41N2NH.jpg
2018/01/23(火) 12:01:58.45ID:Qaqv/huk
マジでこれせめて30万位まででも戻るんか?

吐きそう……
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:02:58.28ID:n6/4hem+
>>745
本当に臭いし恥ずかしいわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:04:00.61ID:fmltv8IX
>>716
>実際に使えるのがBCHだろ?

だから、ビックカメラとかソフマップ、DMMで使えるの?w
2018/01/23(火) 12:04:14.83ID:M8XCK34+
今売ったらただの養分でござる
捨てたつもりで待つでござるよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:05:09.75ID:fmltv8IX
>>721
>BTC決済を打ち切ってBCHに変えてるとこ

どこだよw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:06:51.60ID:2PijGhF5
てか今から売るのはどう考えても遅いぞ
ホルダーは祈れ
2018/01/23(火) 12:07:22.43ID:gGShHqv1
>>745
いつのログ引っ張ってきたんだよ、、、粘着質すぎてとってもきもちわるいと思う
純度高いガイジの予感
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:09:03.54ID:fmltv8IX
>>752
粘着質なのはジハン一味だと思うがw
2018/01/23(火) 12:09:28.62ID:e1lpsoQI
>>750
うなぎ屋(爆笑)だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況