ロジャーとかはBTC最初期から投資してて、あくまで本筋のBTCはBCHだ!という信念であれだけ推してるんでしょ、それは否定はしない
でも大衆が全員そんなことは思ってないわけで
使いやすいならイーサでもリップルでもダッシュでもライトコインでもいいと思ってる