ビッチ建の取引所増えてるからな
イーサ建リップル建も増えてビットコインとは連動しなくなるだろ
一月の発表と今週の仮想通貨格付けで間違いなくビッチは上がる
開発者がビッチに流れてるからビットコのライトニングも完成しないかもしれない
ビッチを選択するということは単なる儲けじゃなくて生き残るってことだと思う