私は11月下旬に、
来年2月仮想通貨は規制で大暴落すると警告しました。
(誰かが、規制で大暴投と書き換えていましたが。)

そのときにG20について言及しているお方もいましたね。

いいですか、

今の相場はテクニカルではな読めないんです。
それ以外の変数が大きすぎるんです。

もう一つ、仮想通貨が本当の通貨となるなら、
今の価値では高すると考えます。