最近のコア派(笑)さんは性能比較すると都合悪いんで人格攻撃しかできないんだよね
だからアルトとの比較に誘導するけどフェアじゃない
だから皆口を揃えてこう言う「ビットコインキャッシュ支持派は攻撃的だ」w

ダサすぎなんだなぁ