ジャップにとっては取引所間でやりとりするだけの電子クズでしかないからオンチェーンだろうがオフチェーンだろうがどうでもよくて、自分が儲かるかどうかがすべてや。
そして支払いはにこにこ現金払いが一番。頭が30年前で止まっている幸せな国民やな。