こういうコインは少なくとも1年単位で待つべき。
何日でまた爆上げするわけねーだろ?
私は半年前からPOSやってて今は600万個くらいもってる。
年初に頂上行ったときも売らなかったわ。
正直まだ半信半疑だけど、投資金少なかったし、
一応成長可能性はあると思うから、とりあえず待ってる。
一年後が楽しみ