開発がなにも活動していないGAINのコインをふとした事情で40万枚握ってしまった1人の男がいるとする
購入時500sats
現在246sats
買い板が余裕で1btc未満という代物なので売ることもできない
そんな俺がここから大逆転劇を繰り広げるにはどうしたらいい!?
ヒントになるならマジでなんでもいいから募集するじょーwwww
【急募!】俺の40万GAINの使い道【大逆転劇】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:46:47.25ID:+GuMX5et45承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:31:32.36ID:MMCbvYlS46承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:43:14.63ID:+GuMX5et >>45
おう、そのとおりよ!
でも俺はもう一回大きなバウンドすると思ってるよ!
それが最後の花火でサイダーと同じ運命をたどるかはたまた生き残っちゃうのかはわからないが、、、
ありがとな、心は折れても気持ちでカバーたっくんです
おう、そのとおりよ!
でも俺はもう一回大きなバウンドすると思ってるよ!
それが最後の花火でサイダーと同じ運命をたどるかはたまた生き残っちゃうのかはわからないが、、、
ありがとな、心は折れても気持ちでカバーたっくんです
47承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:47:47.64ID:+GuMX5et gainの買い板が170に復活しててわろちろりんwwwww
48承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:50:18.62ID:+GuMX5et なんだろう、gainファンって世界に目をやればいるのかもしれないな
でも俺は生粋のジャップだからgainteamから返信あった場合は真っ先に仮想通貨板に書きに来るぜhahaha
でも俺は生粋のジャップだからgainteamから返信あった場合は真っ先に仮想通貨板に書きに来るぜhahaha
49承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:52:58.18ID:MMCbvYlS ポジティブだなーw
そうゆう人好きだわ
返事きたらすぐスレ立ててくれw
そうゆう人好きだわ
返事きたらすぐスレ立ててくれw
50承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:41:52.17ID:+GuMX5et くそわろ
51承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:43:07.68ID:+GuMX5et 半分寝ながらうってしまったソーラー
おう、乞うご期待!!
おう、乞うご期待!!
52承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:51.23ID:rgxYXvV1 仕手詐欺が横行しているというのは本当なんだなあ
53承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:15:40.13ID:z1ngH+2B2018/01/22(月) 09:33:19.25ID:ejFnaNMU
ご馳走様でした
2018/01/22(月) 13:11:59.49ID:iwiR7+dB
うわ気の毒すぎる
もしかしてサイダーをイメージしたとか?購入時に
もしかしてサイダーをイメージしたとか?購入時に
56承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:16:15.16ID:/iTLHNjJ GAIN今安いので買いましたよ!!
57承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:18:52.14ID:xbgwHRPg58承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:26:05.43ID:vw1m6U6R 下がっててワロタwww
開発止まってるから手を出すと怪我するで
開発止まってるから手を出すと怪我するで
59承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:02:41.70ID:+GuMX5et >>55
ちゃうねん仕手に乗ったんやで
ちゃうねん仕手に乗ったんやで
60承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:04:47.87ID:+GuMX5et61承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:05:52.94ID:+GuMX5et >>58
wake up!!wake up u gain!!
wake up!!wake up u gain!!
2018/01/22(月) 23:25:38.93ID:w7YFbuww
あのバカどもまたひっかかってるw
63承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:21:51.62ID:Tyleuk2U 仕立て屋から回収
2018/01/23(火) 17:15:34.41ID:Ux1ZEtcQ
普通にやってたら勝てないって…
その辺だったらプラスが減っててもガチホ組全員勝ってるんじゃないか?
知らんけど
その辺だったらプラスが減っててもガチホ組全員勝ってるんじゃないか?
知らんけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない