開発がなにも活動していないGAINのコインをふとした事情で40万枚握ってしまった1人の男がいるとする
購入時500sats
現在246sats
買い板が余裕で1btc未満という代物なので売ることもできない
そんな俺がここから大逆転劇を繰り広げるにはどうしたらいい!?
ヒントになるならマジでなんでもいいから募集するじょーwwww
【急募!】俺の40万GAINの使い道【大逆転劇】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:46:47.25ID:+GuMX5et2承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:51:33.69ID:+GuMX5et ちなみに俺が思いついて即却下されたのが以下の2つだ
1.開発者にコンタクトをとって再活動の方向にもっていく
→ツイッターにアカウントすら存在しないので却下
2.パンプの場所に選ばれることを祈る
→祈だてる間に寿命がくるので、却下
1.開発者にコンタクトをとって再活動の方向にもっていく
→ツイッターにアカウントすら存在しないので却下
2.パンプの場所に選ばれることを祈る
→祈だてる間に寿命がくるので、却下
3承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:52:03.92ID:+GuMX5et 詳しくはもう一個のくそすれをみてじょーwww
4承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:52:27.54ID:+GuMX5et 人がいないと知恵は出ない
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
5承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:53:26.37ID:rgxYXvV16承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:53:42.18ID:+GuMX5et おらおらおまえら俺に何か知恵を授けてくれwww
吊る以外ならなんでもいいからplz
吊る以外ならなんでもいいからplz
7承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:58:02.85ID:xkVpbCAJ 今なら誰でもやってるけど、仮想通貨板でpumpするって宣伝しまくりゃいいじゃん
後はさっきまで盛り上がってたこのスレのルールまとめて建て直して、安価取りに全力するとか
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
開発死んでるとか関係なくpumpする時はする。何故なら皆投機目的だから
上がれば上がる
後はさっきまで盛り上がってたこのスレのルールまとめて建て直して、安価取りに全力するとか
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
開発死んでるとか関係なくpumpする時はする。何故なら皆投機目的だから
上がれば上がる
8承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:59:20.95ID:+GuMX5et >>5
おおありがとう!
GAINを取り扱ってるサイトはあるけど公式が見つかんねえ…
ツイッターは検索変えたら見つかったけど2年前から更新してないからメッセージ送ったところでなあ
ていうか相互フォローしないとメッセージ送ることできないんだっけか
おわた\(^o^)/
おおありがとう!
GAINを取り扱ってるサイトはあるけど公式が見つかんねえ…
ツイッターは検索変えたら見つかったけど2年前から更新してないからメッセージ送ったところでなあ
ていうか相互フォローしないとメッセージ送ることできないんだっけか
おわた\(^o^)/
9承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:02:42.12ID:+GuMX5et >>7
それさ、前にやったけどなかなか盛り上がんないんだよ
みんなで買えば前半参加者は必ず儲かるようになってるのに、その共通認識が意外とないのかな?
てかGAINパンプするぞ!急げ!とかスレが立ったら俺だと一発でわかってわろりんこwwwwwww
それさ、前にやったけどなかなか盛り上がんないんだよ
みんなで買えば前半参加者は必ず儲かるようになってるのに、その共通認識が意外とないのかな?
てかGAINパンプするぞ!急げ!とかスレが立ったら俺だと一発でわかってわろりんこwwwwwww
10承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:04:19.47ID:+GuMX5et ぬわああああああ
くやちいいいいいいいい
くやちいいいいいいいい
11承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:08:48.01ID:+GuMX5et にょおおおおお
俺がGAINのツイッターハックしてリブートしまーすって言ったら上がるけどそれはさすがにひどいよなあ
てかハックとかできないし
うわあああああ
俺がGAINのツイッターハックしてリブートしまーすって言ったら上がるけどそれはさすがにひどいよなあ
てかハックとかできないし
うわあああああ
12承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:09:11.08ID:+GuMX5et とりあえずここは人の目にふれることが鮮血
13承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:09:36.35ID:+GuMX5et いーち
にー
さーん
はさーん!!!!
にー
さーん
はさーん!!!!
14承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:10:46.57ID:+GuMX5et エクスタシー今買いたいよwwww
GAINがなきゃ280万入れていたエクスタシーwwww買いたいよおwwwww
GAINがなきゃ280万入れていたエクスタシーwwww買いたいよおwwwww
15承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:12:14.74ID:+GuMX5et なーいたーりー
わらったりー
俺の人生は笑う方が断然多かったな
いい人生だ
でも今は泣いてる
じゃあどうすれば笑えるか!?
そうですアニマル浜口を連れてきてください!!
わらったりー
俺の人生は笑う方が断然多かったな
いい人生だ
でも今は泣いてる
じゃあどうすれば笑えるか!?
そうですアニマル浜口を連れてきてください!!
16承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:12:36.18ID:+GuMX5et ちょいちょい小梅日記みたいになってるな
17承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:18:44.98ID:+GuMX5et とりあえずの策として、189で0.2bitの買い注文が出てたので売った
28万取り戻したのでちょうど今マイナス90%
よし、あとはツイッターに駄目元でリブートプリーズって書いてくる
28万取り戻したのでちょうど今マイナス90%
よし、あとはツイッターに駄目元でリブートプリーズって書いてくる
18承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:23:21.47ID:BcK8b+fX 見てるぞ
頑張れ
頑張れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- はません
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- コテ全レススレ
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 大谷の長女:「一花(いちか)」→長男に名付けそうな名前は?
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]