【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合382リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516529752/
【暗号通貨】Ripple総合383リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22(月) 00:39:08.15ID:t9tZBWid
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:55:55.78ID:qSjbEhZQ233奨学金270
2018/01/22(月) 01:55:57.39ID:n50syMer 150わったらかおう
234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:56:33.80ID:BpTV162r ビットコは時間かかっても140万までは戻すだろ
ならリップルも相対的に今より上にいるよ
ならリップルも相対的に今より上にいるよ
236承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:06.44ID:/1fzf+gG みんな仲良くして!
237承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:09.12ID:slKgMeUX 160で売った 6時に起きて160より下やったら買いなおす
お前らおやすみ
お前らおやすみ
239承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:33.88ID:/1fzf+gG ビットコインは王様
XRPは裸の王様
XRPは裸の王様
240承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:35.97ID:1KRen+Dp >>228
高値掴みで損してる連中と回転して神経すり減らしてイライラしてる連中が増えたからしゃーないな
高値掴みで損してる連中と回転して神経すり減らしてイライラしてる連中が増えたからしゃーないな
241承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:41.98ID:v5YSWKSv 順調に下ってると思ったらこの振り出し感
244承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:17.47ID:rGB65h0h 質問いいですか?
245承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:38.79ID:nH2kY5eC 質問いいすっか?
246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:39.11ID:BpTV162r247承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:42.61ID:BaXnIsQ+ なんだよ買えねぇわ
反転するなよ
反転するなよ
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:46.33ID:WKvg0qz+ 買い直してるならいくらか信用も出来る
買い増しって何故今更こんなところで?
買い増しって何故今更こんなところで?
251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:55.90ID:uxbmp+53 >>242
まずは、お前が自己紹介とポジションを言え。
まずは、お前が自己紹介とポジションを言え。
252承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:57.71ID:TvGtRWzI 自分質問っす!
254承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:59:38.07ID:bX5g+2sI >>232
いやチャート見るのまだまだ下手くそだから普通に気になっただけなんだけど...
既に売ってるから掴みなおすタイミング探してる所です
1分足だけ反転したけどそれ以外の週足以下はまだ余裕で下降トレンドだからまだ入れないと思ってるんだけど
いやチャート見るのまだまだ下手くそだから普通に気になっただけなんだけど...
既に売ってるから掴みなおすタイミング探してる所です
1分足だけ反転したけどそれ以外の週足以下はまだ余裕で下降トレンドだからまだ入れないと思ってるんだけど
256承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:59:59.04ID:/1fzf+gG 質問する前に自分で考えろ
それが社会人としての振る舞いだ
それが社会人としての振る舞いだ
257承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:00:15.20ID:aUos5PVW ブリフラから連絡きて、明日には145円になるそうです!
258承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:00:20.39ID:WKvg0qz+ なんだ総悲観とか書いてるアホじゃん
260承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:00:40.19ID:Hxo7EBHD >>215
BTCにもイナゴが居たわけで、そこに食いつく大口の仕手や叩き潰したいヘッジファンドも多くなったタイミングが同じだったんじゃない?全然知らないけど
BTCにもイナゴが居たわけで、そこに食いつく大口の仕手や叩き潰したいヘッジファンドも多くなったタイミングが同じだったんじゃない?全然知らないけど
262承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:01:13.34ID:BpTV162r このスレて自分の取引オープンせなあかんのw
263奨学金270
2018/01/22(月) 02:01:22.21ID:n50syMer bbって登録してなくてもチャートみれる??今いくら?
266承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:02:04.07ID:BDJ3RrpG 早く質問しろよ
RGかよ
RGかよ
268承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:02:21.61ID:T/G9L5HS270承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:02:37.81ID:pZO/MjEX 超有望ICO ArcBlock
有名企業もかんでるし爆上げ間違いなし・・・
ttps://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM
予約殺到でアカウント登録は明日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
有名企業もかんでるし爆上げ間違いなし・・・
ttps://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM
予約殺到でアカウント登録は明日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
274承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:03:56.24ID:1GfhhijJ はじめまして。このXRPってゆうのはブリフラって取引所でかえるってきいたんですけど本当ですか?
275承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:04:18.27ID:T/G9L5HS 去年のXRP/BTCのチャート見ればこんなゴミはいち早く捨てるべきだって分かるのになw
半年以上下がり続けるよ
半年以上下がり続けるよ
276承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:04:35.43ID:BpTV162r 俺にメリットねーし
態度も悪いし
晒す意味が0
態度も悪いし
晒す意味が0
278承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:04:43.22ID:xJSNtW9p なんだよ今回の底155かよ
気合い入れてもっと下げろよ
気合い入れてもっと下げろよ
279承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:04:43.35ID:eF3oCTvM さぁ、君たちに俺を負けさせる事が出来るかな?そう、二桁になったら大量の買いが発生する。故に俺は負けない。悔しかったら0円になるまで買わない事だなwwww50円民より。
281承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:05:10.47ID:uxbmp+53 明日の夕方から雪降るからな。
282承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:05:12.03ID:qSjbEhZQ 主要アルトほぼマイナスだったけど、この数十分で明らかに横横か上げに来てる
間違いなくこれから上がるよ
間違いなくこれから上がるよ
285承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:06:12.11ID:ZN7MBZBv 「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」
286承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:06:15.91ID:rCunkQ7Y287奨学金270
2018/01/22(月) 02:06:34.88ID:n50syMer290承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:07:33.67ID:T/G9L5HS 12月始めは30円だぞ
今の価格でも高すぎて誰も買わねーよ
今の価格でも高すぎて誰も買わねーよ
291承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:07:47.88ID:BpTV162r ビットコ120万台で買って140乗せたら売る
簡単なお仕事では?
簡単なお仕事では?
292承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:07:50.22ID:j3sGcGWw 昨日の暴落時の線割ったらあかんかもなあ
293承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:08:06.37ID:Hxo7EBHD >>282
上がればいいけど上がらなかったらどうするん?ビットコまだ安定してないのに無闇に煽るの辞めよう
上がればいいけど上がらなかったらどうするん?ビットコまだ安定してないのに無闇に煽るの辞めよう
294承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:09:33.40ID:lwFujfXw すげえ微妙だな
持ち直したのか否か全く読めねえ
持ち直したのか否か全く読めねえ
295承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:09:33.51ID:j3sGcGWw Wできれば、期待
296承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:09:56.49ID:1GfhhijJ なんか海外取引所がこぞってXRP大量買いしてるけどなんだろうねこれ。
297承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:10:15.88ID:SNaqo6aN 買い煽りも売り煽りもいいじゃない
そんなのに狼狽させられるようなヤツらは
いつか痛い目見るでしょ
そんなのに狼狽させられるようなヤツらは
いつか痛い目見るでしょ
298承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:10:16.08ID:/1fzf+gG おいおい
質問しておいて無反応か?礼の一つもできないようなやつは地獄行きだな
質問しておいて無反応か?礼の一つもできないようなやつは地獄行きだな
299承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:10:59.52ID:T/G9L5HS 過去のBTC建てチャート見てみろよ
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
突如暴騰した後は元の位置まで下がり続けるんだよ
皆これを分かってるから下がり切るまで上がらない
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
突如暴騰した後は元の位置まで下がり続けるんだよ
皆これを分かってるから下がり切るまで上がらない
300承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:11:17.15ID:ixa41YMB >>268
でも250万とか上がり過ぎじゃね?
BTCの暴騰の後に他のメジャーアルトがタイミングをずらしながら順番に暴騰したけど、
一つずつ結託して高値売り抜けの仕掛けをした奴らが居ると俺は思ってる。
殆ど全てのメジャーアルトが暴騰して暴落してる。
しかも全てのタイミングがズレている。
これが猛烈に臭い。
でも250万とか上がり過ぎじゃね?
BTCの暴騰の後に他のメジャーアルトがタイミングをずらしながら順番に暴騰したけど、
一つずつ結託して高値売り抜けの仕掛けをした奴らが居ると俺は思ってる。
殆ど全てのメジャーアルトが暴騰して暴落してる。
しかも全てのタイミングがズレている。
これが猛烈に臭い。
301承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:11:27.67ID:yS0zFNuP ここの煽りを真に受けて売り買いしてるなら、それこそ草生えるわ
302承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:11:36.89ID:HPIWfa+g 今週ラザルスが暴れて大暴落だぞ
利確しとけ
利確しとけ
303承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:12:12.65ID:wu9/S/Wv 前回の暴落時のサポートが1.3ドル。そろそろ割りそう
304承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:12:20.40ID:j3sGcGWw ここが正念場やなあ がんばれーー
305承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:12:26.04ID:DHHStEnc ヤバいくるぞ。
306承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:12:26.06ID:BpTV162r 中途半端なとこで買い売りする奴が
中途半端なとこで手放して負けるんだろうな
中途半端なとこで手放して負けるんだろうな
308承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:12:37.28ID:T/G9L5HS309承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:12:50.51ID:DHHStEnc Q4始まったな。
310承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:12:58.03ID:29qMuZ9j よく考えたら今あほみたいスレたってる草コイン祭の仕手と同じことをリップルでやっただけであとは・・・
311承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:13:07.92ID:bX5g+2sI312承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:13:17.36ID:tqwqq5HD つかリップル上がる思ってる奴はアホすぎるな
特にガチホw回転させてるならいいと思うけどガチホは機会損失でしかない。
どうせ200以下を永遠にレンジだよ
上がる要素がねぇもん
送金に使われるとかwww使われるから上がるって意味わからんな1000円とかいうてるやつもアホいっても230円だよ
特にガチホw回転させてるならいいと思うけどガチホは機会損失でしかない。
どうせ200以下を永遠にレンジだよ
上がる要素がねぇもん
送金に使われるとかwww使われるから上がるって意味わからんな1000円とかいうてるやつもアホいっても230円だよ
314承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:13:32.03ID:WKvg0qz+ 暴落リバがここまで潰されてるのがやばい
315奨学金270
2018/01/22(月) 02:13:49.36ID:n50syMer btc割りそう。。。。
316承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:13:58.71ID:BpTV162r またビットコ120万台行くな
318承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:14:23.03ID:HfH7+gqu ジワ下げ来てるな
319承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:14:31.86ID:j3sGcGWw ここ 割っちまったらショート入れたい
320奨学金270
2018/01/22(月) 02:14:43.26ID:n50syMer 実際初めてバブル?経験したからすごいなーと
321承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:15:04.15ID:Eq0cP+OD >>285
買い煽りも大差ないだろ
買い煽りも大差ないだろ
322承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:15:23.14ID:NbDDKUDL こらあ、かなり落ちるかもしれないなあ
323承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:16:03.24ID:HfH7+gqu ここで買ったら試合終了ですよ
324承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:16:04.57ID:wK6YIHZB これは過去のバブル崩壊と全く同じ
12月水準まで戻るぞ
12月以降がいかに異常かまとに考えてわかれ
12月水準まで戻るぞ
12月以降がいかに異常かまとに考えてわかれ
325奨学金270
2018/01/22(月) 02:16:10.08ID:n50syMer 今が損かな?金ないけど10万買う
326承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:16:28.33ID:BpTV162r 買い時が来るしウハウハじゃねーか
327承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:16:29.34ID:T/G9L5HS 過去のチャート全部同じ動きしてるんだから
次上がるのはBTC建てて今の1/5くらいまで下がってからだろ
それまでBTCに持ち替えておけばガチホするより5倍の枚数になってる
アホな韓国人がまだ狂乱して買ってるうちに売りさばいとけ
次上がるのはBTC建てて今の1/5くらいまで下がってからだろ
それまでBTCに持ち替えておけばガチホするより5倍の枚数になってる
アホな韓国人がまだ狂乱して買ってるうちに売りさばいとけ
328承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:16:30.70ID:Hxo7EBHD >>310
ほとんどの人はそれ分かってて投機してるんじゃない?少なくとも自分はリップルが主要通貨になるだの言われてもピンとこないけど倍々ゲームだと思って買ってた
リップルの力とやらを信じるならリップル社の株買うのが普通だと思うし
ほとんどの人はそれ分かってて投機してるんじゃない?少なくとも自分はリップルが主要通貨になるだの言われてもピンとこないけど倍々ゲームだと思って買ってた
リップルの力とやらを信じるならリップル社の株買うのが普通だと思うし
329承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:16:31.87ID:HfH7+gqu 今が損w
330奨学金270
2018/01/22(月) 02:16:42.03ID:n50syMer btc1309000
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]