探検


【暗号通貨】Ripple総合383リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22(月) 00:39:08.15ID:t9tZBWid
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合382リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516529752/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:35:24.42ID:BpTV162r
150で1000万買うかな
2018/01/22(月) 01:35:41.68ID:rCunkQ7Y
この緑線のつき方は怖すぎるわ
順当に行けばまだ落ちるはずだが、いつやられるのか全くわからない
2018/01/22(月) 01:35:46.73ID:1M+GAQlw
>>146
煽りたいだけのクズは消えろよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:35:58.99ID:uxbmp+53
>>145
どうぞどうぞ売ってください。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:36:00.74ID:isEAnazN
>>152
Q3が何時だったか調べてみましょうね
2018/01/22(月) 01:36:36.55ID:7wG14KnX
>>123
その通り。
1月は四時間のサポートラインでキッチリ切り返して下落してんだよな。
200もリバの範疇で、日足もまだトレテンはしてない。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:37:01.84ID:qSjbEhZQ
終わるときはもっと早い
こんな様子見しながら落ちていくなんて確実に素人を焼きにきてる
本当に暴落した時の下げ方見てみろよ
2018/01/22(月) 01:37:03.97ID:WKvg0qz+
>>155
お前モナでぶっこいてた奴だろ
今度はまリップルでぶっこいてるのか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:37:11.09ID:fiT0Kc8X
>>157
ありがとうございます!調べてみますね!
2018/01/22(月) 01:37:16.42ID:I5wxh7QZ
お前らがバカにしてるイナゴは少額しか突っ込んでないから狼狽売りせずにガチホしてる奴らばっかり。
大口が殺そうとしてるのはこのスレにいるような奴だからな。
お前らいい加減に気づこうな
2018/01/22(月) 01:37:46.20ID:awGx1VbM
>>152
今来ても焼け石に水
ビットコが落ち着かないと発表しても無駄よ
2018/01/22(月) 01:37:48.58ID:BnwzVjHF
>>155
お前が一番煽ってるって何故気付けない?
ガチホしてーんならテメーだけしてろよクズ
2018/01/22(月) 01:38:34.50ID:XvM8wDj4
チャットもここもそうだけど本当に高校卒業した年齢?っていうような口調の人多すぎるな
小学生が初めてネットやった時みたいな書き込みかなり見るわ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:38:36.98ID:OEUhgYLi
2桁まだ?
2018/01/22(月) 01:39:06.36ID:WKvg0qz+
>>162
中々このスレより酷いとこ見ないのだが
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:39:14.72ID:Hxo7EBHD
なんで急に喧嘩してるんだよ落ち着け
2018/01/22(月) 01:39:22.47ID:1M+GAQlw
>>164
いいからお前はスレに来るなよ
関係者以外禁止なんだわ分かったかい部外者くん?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:39:38.89ID:BpTV162r
この程度の落差で狼狽えるって
よっぽど狭いレンジで飼いならされてたな
やっと相場が動き始めたとしか思わないわ
2018/01/22(月) 01:40:03.41ID:oCdsdeeG
>>165
リップルはバカが買ってるってそろそろ気づけ。
買ってるヤツはバカだからバカが集まってるんだよ。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:40:13.53ID:dj0elaoq
投資は自己責任でな。
落ちたら買い入れる。
小金を追う時では無い。
2018/01/22(月) 01:40:14.55ID:BnwzVjHF
値あげたいならガチホ煽りなんてしないで、イナゴや高値掴みは売らせないと上がらんのやで
将来の売り圧になるからな

そしてガチホは死んでいく、ちーん
2018/01/22(月) 01:40:22.31ID:rCunkQ7Y
これいい流れちゃう?
2018/01/22(月) 01:40:27.09ID:lwFujfXw
また垂れてきた
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:41:07.63ID:isEAnazN
バイナンスでならXRPを他の銘柄にチェンジしてとかやらない方がおかしいレベルだから売られるの分かるんだが
ccでこのタイミングで売るやつは何考えんのか本当によくわからない
ならハナから買うなよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:41:10.22ID:BpTV162r
下振れが激しくなったら上振れもデカくなるんだからな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:41:33.30ID:qSjbEhZQ
>>171
逆やで、一部の人間がバカを集めて上澄みを掠め取っていってるのよ
このコインは間違いなく優秀
2018/01/22(月) 01:42:20.38ID:c0Da66IB
もう日本人しか触ってないような値動きだな・・・
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:42:35.95ID:BpTV162r
狼狽えるヤツはかってにしんどけ
2018/01/22(月) 01:42:39.28ID:m2ylBjE7
水木あたりは100円を横横かな
2018/01/22(月) 01:42:46.15ID:tqwqq5HD
>>171
それ!
モナコインとおなじだよ
新しくアフィ引っかかった奴らが来るところがリップルとネム
2018/01/22(月) 01:42:58.99ID:6Llo+SBM
160円マンwwwwww
2018/01/22(月) 01:43:09.05ID:wf4Bq7kX
殺伐としてまいりました
前回250くらいから80まで下がったときもこんな感じだった
2018/01/22(月) 01:43:12.23ID:ixa41YMB
市場からカネが抜けてるなら仮想通貨市場はしばらく低迷
これがイナゴ&ガチホ勢のふるい落としの下げ仕掛けなら、誰もが想像を超えるレベルまで落とす
想像を超えるレベルって言うと20円以下とかそんなレベル

相場は行き過ぎてから戻る
2018/01/22(月) 01:43:27.16ID:rCunkQ7Y
bbのほうが値が高いから買うのしんどいしCC見るかって思ったけどやっぱクソスプだったわ
2018/01/22(月) 01:44:31.93ID:WKvg0qz+
高値で食い付いてる奴とガチホガチホ書いてる奴は救いようのない馬鹿
2018/01/22(月) 01:44:36.53ID:8YCvadAH
頼むもう一回だけ398円まで行ってくれ
2018/01/22(月) 01:45:04.99ID:QqDmgyDs
あんたらなんで買わなんかったの
さっきまで底だったのに
今でもやすいけどね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:45:07.23ID:Hxo7EBHD
ビットコチャートがバブル崩壊チャートのそれなんだが大丈夫か
2018/01/22(月) 01:45:13.27ID:tqwqq5HD
>>188
次そこ行ったらつぎは10円まで落ちるよ
みんな利確するwww
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:45:24.92ID:BpTV162r
>>188
それは流石に年末以外無理だろ
2018/01/22(月) 01:45:35.02ID:P47wVhIB
俺の他に300円以上で掴んでまだホールドしてるやつおる?
2018/01/22(月) 01:46:43.91ID:lwFujfXw
これ騙し上げ?
2018/01/22(月) 01:47:00.24ID:WKvg0qz+
>>189
逆に聞くがここで買っていつまでにいくらで売るつもりだ
2018/01/22(月) 01:47:20.67ID:m2ylBjE7
>>188
いくら入れてんだ?
2018/01/22(月) 01:47:27.58ID:rCunkQ7Y
>>194
それがわかったら誰も苦労しない
俺は底だと踏んで2000買った
下がったら笑ってくれ
2018/01/22(月) 01:47:30.70ID:BnwzVjHF
バカ「モナコインより安いわけないから1000円いく!」

流通量とかも関係ないらしいでw

株価とかも高い安い額面通りに受け取るんだろうなw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:47:31.07ID:BpTV162r
正味300台で買ってるヤツは
塩漬けにしろ
100万単位ならお疲れとしかいいようがない
2018/01/22(月) 01:47:59.15ID:m2ylBjE7
>>189
なぜここが底だと言い切れるのか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:48:04.77ID:2WxDjUpW
>>185
前スレでチャート見たけど資金は戻ってきてるみたいだよ
2018/01/22(月) 01:48:27.60ID:QqDmgyDs
>>195
ここでかって明後日までに190で売る
2018/01/22(月) 01:48:54.86ID:OJRSSkbh
モナコインより安いから1000円行くは草
靴磨きってレベルじゃねえなw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:49:11.75ID:v5YSWKSv
よそ見してる間に上がってたからびっくりしたけど大丈夫また下がった
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:49:31.14ID:BpTV162r
買い遅れたヤツいないよね?
まさかねぇ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:49:33.93ID:2WxDjUpW
なんでビットフライヤーにモナコインとかいうゴミがあるの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:49:34.09ID:f+7+uspm
もぅダメかも。
180以上にはならない予感。
売りで入る勇気は無いけど
2018/01/22(月) 01:49:36.05ID:wf4Bq7kX
>>197
尊敬するわ
こんなイカれたチャート誰も先読み出来ないんだし誰も笑う権利なんてない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:49:45.77ID:qSjbEhZQ
ビットコに関しては間違いなく反転する
マジで買い戻すなら今しかないよ
2018/01/22(月) 01:49:53.01ID:Iw4sNaMn
本当クソみたいなチャート
2018/01/22(月) 01:50:03.77ID:0KcP73qG
>>203
むしろ本来の意味でのリアル靴磨きだな
2018/01/22(月) 01:50:33.84ID:WKvg0qz+
>>202
皆それだとリターンが低いと考える訳よ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:50:51.80ID:Hxo7EBHD
>>209
まだトレンド変わってない気がするけど
214奨学金270
垢版 |
2018/01/22(月) 01:51:33.82ID:n50syMer
おはよ
チャート見すぎてて最近すごい時間の無駄
cだから回転もできないのに
てかさがってるね
2018/01/22(月) 01:51:37.45ID:ixa41YMB
>>190
去年の夏のBTCハードフォーク関連でBTCがかなり下がったが、
そもそも何でHF後にBTCが上昇始めて250万付近まで暴騰したんだよ?
HFしたら誰がどう考えても価値は下がるはずなのに・・・

あのあたりから仮想通貨全体が高値売り抜けの仕掛け臭いんだよね。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:52:05.00ID:qSjbEhZQ
>>213
そうかもな
俺は買い増しするけど
2018/01/22(月) 01:52:11.06ID:rCunkQ7Y
>>208
20万かかったガチャやってるみたいなもんで死にそうだわ
2018/01/22(月) 01:52:21.40ID:/neq2zia
11700を死守してダボルボトムを成立させたい勢力がいるな
ここの攻防は熱い。もう少し下で待ってるから個人的には割ってほしいけど、
このまま上行きそうな気もするなー。勝負所
2018/01/22(月) 01:52:22.32ID:OJRSSkbh
たった10億XRP売られただけでBTC建てで半額になったからな
これが毎月続くっていうとんでもない状況w
2018/01/22(月) 01:52:41.40ID:YNURm5GH
300円以上なんてライゾーさんが許しても大口が許さんだろう
ライゾーさんがFXでショートしたら話は別だが
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:53:01.38ID:BpTV162r
総悲観は買い
を目の当たりにするような状況やね
222奨学金270
垢版 |
2018/01/22(月) 01:53:17.49ID:n50syMer
高値は200くらい?いまかっとくかなぁ
2018/01/22(月) 01:53:38.70ID:ZN7MBZBv
ちょっとだけ底で買い増し
2018/01/22(月) 01:53:53.69ID:/1fzf+gG
ハードフォークハードフォークってなんだよ
マイナス材料を硬い小刀に例えてんのか訳わからんな
小池かよ
2018/01/22(月) 01:53:54.00ID:bX5g+2sI
>>209
ビットコ反転ってどういう見方してそうなったのか参考までに聞きたい
とてもじゃないけど今は買えないと思ってんだけど
2018/01/22(月) 01:53:58.45ID:lwFujfXw
>>209
根拠教えて
2018/01/22(月) 01:54:10.70ID:BnwzVjHF
>>169
お前バカにされてるでwバカだけどw
もう一回1000円になる理由教えて
228奨学金270
垢版 |
2018/01/22(月) 01:54:57.44ID:n50syMer
なんか喧嘩すごいな
2018/01/22(月) 01:55:18.98ID:QqDmgyDs
>>200
兄さんが知らないはずないだろ
2018/01/22(月) 01:55:49.07ID:BnwzVjHF
暴落のリバ繰り返しながら上値切り下げてるのチャートみたらわかるだろうに
2018/01/22(月) 01:55:51.75ID:2V+wuaP5
>>221
1000万買った取引履歴晒せよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:55:55.78ID:qSjbEhZQ
>>225
>>226
ほらほら沸いて来た根拠教えて君
自分の考え一つも無く他人に縋って金儲けなんて出来ると思ってんのか
自信がなきゃ売ればいいんだよ、楽になれるじゃん
233奨学金270
垢版 |
2018/01/22(月) 01:55:57.39ID:n50syMer
150わったらかおう
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:56:33.80ID:BpTV162r
ビットコは時間かかっても140万までは戻すだろ
ならリップルも相対的に今より上にいるよ
2018/01/22(月) 01:56:43.46ID:WCejNofZ
>>190
仕手グループがイナゴ使って遊んでるけ
2018/01/22(月) 01:57:06.44ID:/1fzf+gG
みんな仲良くして!
2018/01/22(月) 01:57:09.12ID:slKgMeUX
160で売った 6時に起きて160より下やったら買いなおす
お前らおやすみ
2018/01/22(月) 01:57:12.37ID:lwFujfXw
>>232
間違いなくとかお前が言うから気になったんだろうが
2018/01/22(月) 01:57:33.88ID:/1fzf+gG
ビットコインは王様
XRPは裸の王様
2018/01/22(月) 01:57:35.97ID:1KRen+Dp
>>228
高値掴みで損してる連中と回転して神経すり減らしてイライラしてる連中が増えたからしゃーないな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:57:41.98ID:v5YSWKSv
順調に下ってると思ったらこの振り出し感
2018/01/22(月) 01:57:50.29ID:2V+wuaP5
>>234
で?買ったんだよな?晒せよ
2018/01/22(月) 01:58:09.19ID:ixa41YMB
>>236
こんな場末の鉄火場で仲良くとか草w
2018/01/22(月) 01:58:17.47ID:rGB65h0h
質問いいですか?
2018/01/22(月) 01:58:38.79ID:nH2kY5eC
質問いいすっか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:58:39.11ID:BpTV162r
>>231
なんで見せなあかんの?
意味がわからんのだがw
2018/01/22(月) 01:58:42.61ID:BaXnIsQ+
なんだよ買えねぇわ
反転するなよ
2018/01/22(月) 01:58:45.80ID:/1fzf+gG
>>244
いいよ
2018/01/22(月) 01:58:46.33ID:WKvg0qz+
買い直してるならいくらか信用も出来る
買い増しって何故今更こんなところで?
2018/01/22(月) 01:58:51.90ID:ixa41YMB
>>244
お、おう、早いな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:58:55.90ID:uxbmp+53
>>242
まずは、お前が自己紹介とポジションを言え。
2018/01/22(月) 01:58:57.71ID:TvGtRWzI
自分質問っす!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況