【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合382リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516529752/
【暗号通貨】Ripple総合383リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/22(月) 00:39:08.15ID:t9tZBWid
153承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:35:24.42ID:BpTV162r 150で1000万買うかな
154承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:35:41.68ID:rCunkQ7Y この緑線のつき方は怖すぎるわ
順当に行けばまだ落ちるはずだが、いつやられるのか全くわからない
順当に行けばまだ落ちるはずだが、いつやられるのか全くわからない
156承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:35:58.99ID:uxbmp+53 >>145
どうぞどうぞ売ってください。
どうぞどうぞ売ってください。
157承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:36:00.74ID:isEAnazN >>152
Q3が何時だったか調べてみましょうね
Q3が何時だったか調べてみましょうね
158承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:36:36.55ID:7wG14KnX159承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:37:01.84ID:qSjbEhZQ 終わるときはもっと早い
こんな様子見しながら落ちていくなんて確実に素人を焼きにきてる
本当に暴落した時の下げ方見てみろよ
こんな様子見しながら落ちていくなんて確実に素人を焼きにきてる
本当に暴落した時の下げ方見てみろよ
161承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:37:11.09ID:fiT0Kc8X >>157
ありがとうございます!調べてみますね!
ありがとうございます!調べてみますね!
162承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:37:16.42ID:I5wxh7QZ お前らがバカにしてるイナゴは少額しか突っ込んでないから狼狽売りせずにガチホしてる奴らばっかり。
大口が殺そうとしてるのはこのスレにいるような奴だからな。
お前らいい加減に気づこうな
大口が殺そうとしてるのはこのスレにいるような奴だからな。
お前らいい加減に気づこうな
165承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:38:34.50ID:XvM8wDj4 チャットもここもそうだけど本当に高校卒業した年齢?っていうような口調の人多すぎるな
小学生が初めてネットやった時みたいな書き込みかなり見るわ
小学生が初めてネットやった時みたいな書き込みかなり見るわ
166承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:38:36.98ID:OEUhgYLi 2桁まだ?
168承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:39:14.72ID:Hxo7EBHD なんで急に喧嘩してるんだよ落ち着け
170承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:39:38.89ID:BpTV162r この程度の落差で狼狽えるって
よっぽど狭いレンジで飼いならされてたな
やっと相場が動き始めたとしか思わないわ
よっぽど狭いレンジで飼いならされてたな
やっと相場が動き始めたとしか思わないわ
171承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:40:03.41ID:oCdsdeeG172承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:40:13.53ID:dj0elaoq 投資は自己責任でな。
落ちたら買い入れる。
小金を追う時では無い。
落ちたら買い入れる。
小金を追う時では無い。
173承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:40:14.55ID:BnwzVjHF 値あげたいならガチホ煽りなんてしないで、イナゴや高値掴みは売らせないと上がらんのやで
将来の売り圧になるからな
そしてガチホは死んでいく、ちーん
将来の売り圧になるからな
そしてガチホは死んでいく、ちーん
174承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:40:22.31ID:rCunkQ7Y これいい流れちゃう?
175承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:40:27.09ID:lwFujfXw また垂れてきた
176承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:41:07.63ID:isEAnazN バイナンスでならXRPを他の銘柄にチェンジしてとかやらない方がおかしいレベルだから売られるの分かるんだが
ccでこのタイミングで売るやつは何考えんのか本当によくわからない
ならハナから買うなよ
ccでこのタイミングで売るやつは何考えんのか本当によくわからない
ならハナから買うなよ
177承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:41:10.22ID:BpTV162r 下振れが激しくなったら上振れもデカくなるんだからな
178承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:41:33.30ID:qSjbEhZQ179承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:42:20.38ID:c0Da66IB もう日本人しか触ってないような値動きだな・・・
180承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:42:35.95ID:BpTV162r 狼狽えるヤツはかってにしんどけ
181承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:42:39.28ID:m2ylBjE7 水木あたりは100円を横横かな
183承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:42:58.99ID:6Llo+SBM 160円マンwwwwww
184承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:43:09.05ID:wf4Bq7kX 殺伐としてまいりました
前回250くらいから80まで下がったときもこんな感じだった
前回250くらいから80まで下がったときもこんな感じだった
185承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:43:12.23ID:ixa41YMB 市場からカネが抜けてるなら仮想通貨市場はしばらく低迷
これがイナゴ&ガチホ勢のふるい落としの下げ仕掛けなら、誰もが想像を超えるレベルまで落とす
想像を超えるレベルって言うと20円以下とかそんなレベル
相場は行き過ぎてから戻る
これがイナゴ&ガチホ勢のふるい落としの下げ仕掛けなら、誰もが想像を超えるレベルまで落とす
想像を超えるレベルって言うと20円以下とかそんなレベル
相場は行き過ぎてから戻る
186承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:43:27.16ID:rCunkQ7Y bbのほうが値が高いから買うのしんどいしCC見るかって思ったけどやっぱクソスプだったわ
187承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:44:31.93ID:WKvg0qz+ 高値で食い付いてる奴とガチホガチホ書いてる奴は救いようのない馬鹿
188承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:44:36.53ID:8YCvadAH 頼むもう一回だけ398円まで行ってくれ
189承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:45:04.99ID:QqDmgyDs あんたらなんで買わなんかったの
さっきまで底だったのに
今でもやすいけどね
さっきまで底だったのに
今でもやすいけどね
190承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:45:07.23ID:Hxo7EBHD ビットコチャートがバブル崩壊チャートのそれなんだが大丈夫か
192承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:45:24.92ID:BpTV162r >>188
それは流石に年末以外無理だろ
それは流石に年末以外無理だろ
193承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:45:35.02ID:P47wVhIB 俺の他に300円以上で掴んでまだホールドしてるやつおる?
194承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:46:43.91ID:lwFujfXw これ騙し上げ?
198承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:47:30.70ID:BnwzVjHF バカ「モナコインより安いわけないから1000円いく!」
流通量とかも関係ないらしいでw
株価とかも高い安い額面通りに受け取るんだろうなw
流通量とかも関係ないらしいでw
株価とかも高い安い額面通りに受け取るんだろうなw
199承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:47:31.07ID:BpTV162r 正味300台で買ってるヤツは
塩漬けにしろ
100万単位ならお疲れとしかいいようがない
塩漬けにしろ
100万単位ならお疲れとしかいいようがない
201承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:48:04.77ID:2WxDjUpW >>185
前スレでチャート見たけど資金は戻ってきてるみたいだよ
前スレでチャート見たけど資金は戻ってきてるみたいだよ
203承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:48:54.86ID:OJRSSkbh モナコインより安いから1000円行くは草
靴磨きってレベルじゃねえなw
靴磨きってレベルじゃねえなw
204承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:49:11.75ID:v5YSWKSv よそ見してる間に上がってたからびっくりしたけど大丈夫また下がった
205承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:49:31.14ID:BpTV162r 買い遅れたヤツいないよね?
まさかねぇ
まさかねぇ
206承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:49:33.93ID:2WxDjUpW なんでビットフライヤーにモナコインとかいうゴミがあるの?
207承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:49:34.09ID:f+7+uspm もぅダメかも。
180以上にはならない予感。
売りで入る勇気は無いけど
180以上にはならない予感。
売りで入る勇気は無いけど
209承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:49:45.77ID:qSjbEhZQ ビットコに関しては間違いなく反転する
マジで買い戻すなら今しかないよ
マジで買い戻すなら今しかないよ
210承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:49:53.01ID:Iw4sNaMn 本当クソみたいなチャート
213承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:50:51.80ID:Hxo7EBHD >>209
まだトレンド変わってない気がするけど
まだトレンド変わってない気がするけど
214奨学金270
2018/01/22(月) 01:51:33.82ID:n50syMer おはよ
チャート見すぎてて最近すごい時間の無駄
cだから回転もできないのに
てかさがってるね
チャート見すぎてて最近すごい時間の無駄
cだから回転もできないのに
てかさがってるね
215承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:51:37.45ID:ixa41YMB >>190
去年の夏のBTCハードフォーク関連でBTCがかなり下がったが、
そもそも何でHF後にBTCが上昇始めて250万付近まで暴騰したんだよ?
HFしたら誰がどう考えても価値は下がるはずなのに・・・
あのあたりから仮想通貨全体が高値売り抜けの仕掛け臭いんだよね。
去年の夏のBTCハードフォーク関連でBTCがかなり下がったが、
そもそも何でHF後にBTCが上昇始めて250万付近まで暴騰したんだよ?
HFしたら誰がどう考えても価値は下がるはずなのに・・・
あのあたりから仮想通貨全体が高値売り抜けの仕掛け臭いんだよね。
216承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:52:05.00ID:qSjbEhZQ218承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:52:21.40ID:/neq2zia 11700を死守してダボルボトムを成立させたい勢力がいるな
ここの攻防は熱い。もう少し下で待ってるから個人的には割ってほしいけど、
このまま上行きそうな気もするなー。勝負所
ここの攻防は熱い。もう少し下で待ってるから個人的には割ってほしいけど、
このまま上行きそうな気もするなー。勝負所
219承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:52:22.32ID:OJRSSkbh たった10億XRP売られただけでBTC建てで半額になったからな
これが毎月続くっていうとんでもない状況w
これが毎月続くっていうとんでもない状況w
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:52:41.40ID:YNURm5GH 300円以上なんてライゾーさんが許しても大口が許さんだろう
ライゾーさんがFXでショートしたら話は別だが
ライゾーさんがFXでショートしたら話は別だが
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:53:01.38ID:BpTV162r 総悲観は買い
を目の当たりにするような状況やね
を目の当たりにするような状況やね
222奨学金270
2018/01/22(月) 01:53:17.49ID:n50syMer 高値は200くらい?いまかっとくかなぁ
223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:53:38.70ID:ZN7MBZBv ちょっとだけ底で買い増し
224承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:53:53.69ID:/1fzf+gG ハードフォークハードフォークってなんだよ
マイナス材料を硬い小刀に例えてんのか訳わからんな
小池かよ
マイナス材料を硬い小刀に例えてんのか訳わからんな
小池かよ
225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:53:54.00ID:bX5g+2sI228奨学金270
2018/01/22(月) 01:54:57.44ID:n50syMer なんか喧嘩すごいな
230承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:55:49.07ID:BnwzVjHF 暴落のリバ繰り返しながら上値切り下げてるのチャートみたらわかるだろうに
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:55:55.78ID:qSjbEhZQ233奨学金270
2018/01/22(月) 01:55:57.39ID:n50syMer 150わったらかおう
234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:56:33.80ID:BpTV162r ビットコは時間かかっても140万までは戻すだろ
ならリップルも相対的に今より上にいるよ
ならリップルも相対的に今より上にいるよ
236承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:06.44ID:/1fzf+gG みんな仲良くして!
237承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:09.12ID:slKgMeUX 160で売った 6時に起きて160より下やったら買いなおす
お前らおやすみ
お前らおやすみ
239承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:33.88ID:/1fzf+gG ビットコインは王様
XRPは裸の王様
XRPは裸の王様
240承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:35.97ID:1KRen+Dp >>228
高値掴みで損してる連中と回転して神経すり減らしてイライラしてる連中が増えたからしゃーないな
高値掴みで損してる連中と回転して神経すり減らしてイライラしてる連中が増えたからしゃーないな
241承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:41.98ID:v5YSWKSv 順調に下ってると思ったらこの振り出し感
244承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:17.47ID:rGB65h0h 質問いいですか?
245承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:38.79ID:nH2kY5eC 質問いいすっか?
246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:39.11ID:BpTV162r247承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:42.61ID:BaXnIsQ+ なんだよ買えねぇわ
反転するなよ
反転するなよ
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:46.33ID:WKvg0qz+ 買い直してるならいくらか信用も出来る
買い増しって何故今更こんなところで?
買い増しって何故今更こんなところで?
251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:55.90ID:uxbmp+53 >>242
まずは、お前が自己紹介とポジションを言え。
まずは、お前が自己紹介とポジションを言え。
252承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:57.71ID:TvGtRWzI 自分質問っす!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- カタールのミサイル迎撃失敗動画を見た日本人「やっぱり日本には敵基地攻撃能力が必要なんだああああ!!」 [268718286]
- 逆に自分が100%ネトウヨじゃないって言う奴は信用できないよな。 [782112767]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]