>>802
ほぼ選択肢のないマイノリティ利用者といくつもの選択肢のあるマジョリティ利用者を同一に扱わないでくれよ

そんなもん803みたいにベエズエラ、さもすればジンバブエか?
ハイパーインフレしてる国と先進国での利用拡大を同一視するのか?
極端な話ではなく今後の私達の世界に入り込むかの話だよ

こんなポラリティが高い問題のあるものは近々は先進国では簡単には一般的にならない

スマコン実装して投機的なお金が入り込む余地がなく既得権益者との道路整理が終わってようやくまともな送金決済

そんなに夢を見るのであれば5.10年待てばいい
可能性は大いにある
近々は有り得ない

というか当たり前の話だぞ