国が仮想通貨を認知させる必要がない
仮想通貨を推進したいなら税制をあんな投げやりじゃなくきちんと定めていたはず
そもそもG20で規制の向きがある今、オリンピックで使われりゅとかいう謎ホルホルは完全に意味不明
スマコンで○○がなくなるとかいう謳い文句もこの状況だと悲鳴にしか聞こえない