既にXRPやXEMなどで3000万くらいあります
新たに500万くらい現金つっこんでETH買おうと思ってるんだけど、どうやって買うのが賢い?
既に持ってるアルトでは買いたくない

JPY→コインチェック→ETH もしくは
JPY→ビッフラ→ETH ってベタだよね