>>670
ありがとうございます。いま見てみたらイーサリアム/円はなくてイーサリアム/ビットコインだけ?
でもレバレッジ15倍かけられるからいいね。レバかけて一気に逆転狙うわ。
レバレッジかけると書くとまた馬鹿にされそうだが俺は実はFXレバレッジ規制前に250倍MAXかけた経験者だから15倍なんてたいしたことないよ。
それにFXで2回退場した苦い経験あるから高速ロスカットのすきるも身につけてる。
このお金は任意整理してから貯めた結婚式だから負けるわけにいかない。
釣りだと思うかもしれないがマジだよ。任意整理したからファミマTカードすら作れず楽天カードは7年経ってやっと作れたよ。
丸井は9年経ってもつい最近も作れなかったが。
仮想通貨で増やすよ俺は。税金50%て言ってもそれは4000万ぐらい利益出た時の話だろ?
俺は結婚資金短期運用して50万ぐらい増えればいいのよ。