真っ当に生きたいです。ブラック企業から脱出したいです。プラマイ0の生活から抜け出したいです。運を天に任せビットコインに人生賭けたら暴落しました。
バカな事をしたと思ってます。
助けてください。神さま、億トレーダー様お願いします。
0.06ビットで人1人が救えます。
3NLx4FRHSLbGBiqYmaYPn9NSaoLLcxt1Ea
ビットコイン乞食スレ Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
686承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:27:42.75ID:4Asd5Dy6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています