退職金の800万で資産運用しようと、この年末にBTCで500万を購入したのが引き金でした。
1月16日の暴落で追加で200万を注入しましたが取り返せず、
1月18日にメッセージアプリのLINEにて勧誘された仮想通貨ICOのセミナーで現金50万を払い、その業者と連絡が取れなくなりました。
(警察に相談に行きましたが詐欺に遭った可能性が高いようです)
どなたか心優しい方、こんな60の年寄りに0.01btcだけでもお恵み頂けないでしょうか。
どうか、どうかよろしくお願い致します。
btcアドレスです。
18h3mvigBPsU1uWH47EADvVTM5eBsFm9BZ