援助をご検討下さい・・

献血の広報ボランティアをします
街頭で看板を持って声を張り上げ呼び込みます

去年は一日三時間を週二三日ペースでやると
一ヶ月で十回くらいやれました

これは事業主体の赤十字の課題なのですが
ボランティアは無給で交通費もありません
そこに違和感があり活動に火が灯りません
実際やってる私に葛藤が起きてます
でもボランティアをやりたい気持ちは強いです

献血は御存じのように大事なことで
それを広報出来ることに魅力を感じました
ありとあらゆる言葉のなかで
「献血にご協力下さい」が良いと選びました

だから一日三時間休むことなく叫べます
喉が痛くなりますがこのペースなら平気です

駅前なので一秒に一人通れば
三時間で一万人に私の声は届きます
一ヶ月十回なら十万人です

呼び込みをするとやはり来者効果はあります

そこで援助をして下さる方を考えていて
このスレを見つけました・・

私は仮想通貨はしていません・・
本当にお金があって社会貢献に使い方で
私のボランティア活動ですが
賛同して下さる方がいましたらメール下さい
貴方のその援助お気持ちが誠にお役に立ちます

↓メアドの「あ」を「@」にして下さい
mikoto_0129あyahoo.co.jp