こっちの全財産16万円ー3万円なの
なので3万円ちょうだいっていってるの
何十万ももってるような人はどうでもいいでしょ
じゃあなんでくれないんですかって
くれるバカがいるわけないんだし
他人がどうなろうとかんけいないわけなので
自分より失敗したバカをみたいだけのスレでしょって死ね
ビットコイン乞食スレ Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
174承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:37:50.71ID:G+0CSmJT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています