こっちの全財産16万円ー3万円なの
なので3万円ちょうだいっていってるの
何十万ももってるような人はどうでもいいでしょ
じゃあなんでくれないんですかって
くれるバカがいるわけないんだし
他人がどうなろうとかんけいないわけなので
自分より失敗したバカをみたいだけのスレでしょって死ね