値は上がったり下がったりするのは当たり前
今回みたいに大幅に下がったりもする。

あと、こういう時に、スレで「売れ売れ」いう奴がいるが、
あなたの損失を少なくするために親切心で言っているのではなく、
単に自分たちがなるべく安く買いたいからそう言ってるだけ。

これだけ良い草コインはなかなかないよ。
新規で来た人は、もうちょっと冷静になってほしいわ。