値は上がったり下がったりするのは当たり前
今回みたいに大幅に下がったりもする。
あと、こういう時に、スレで「売れ売れ」いう奴がいるが、
あなたの損失を少なくするために親切心で言っているのではなく、
単に自分たちがなるべく安く買いたいからそう言ってるだけ。
これだけ良い草コインはなかなかないよ。
新規で来た人は、もうちょっと冷静になってほしいわ。
【XSTC】Safetradecoin★39【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
577承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:50:05.31ID:kzEHzYB6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています