こんなん仕手に決まってるんだからだれよりも早く買って抜けるだけ。1桁民以外は旨味なし。昨日のDSEみてないのかよ
俺は8買い19売りだった。早すぎたな?とも思ったけど、どうせもう上がり目ないべ
これから今日の高値更新したらアナル提供してやるわ