>>506
8で売るはただ単に失敗(笑)
実用化されてるって知らんかった(笑)

29は
いきなり37まで上がったら流石に落ちるだろうと思ってな。

14は単に
13の壁が厚かったから14でしか買えんかなって勘ですね。

上がったり下がったりしながら結局は上がってくと思う
まぁ俺が思ってるだけ

1円までは行くと思う
高掴みした人は狼狽売りはしない方がこのコインはいいと思う

下がったら買い増すから俺は嬉しいけどねwwww