発行枚数10億枚
運営所持2億枚
PTを投げてパツキンチャンネーのバ○ブを回せ!マカおじもフォロー中、eroは新たな次元へ...
取引場
https://www.coinexchange2.com/market/PT/BTC
※前スレ
【PT】Porntoken【BTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516511842/
公式
https://www.porntoken.io
Twitter
https://mobile.twitter.com/porntoken
※ 注意: プロフィールに不適切と思われる内容が含まれているアカウントです。
【PT】Porntoken【マカおじのオカズ】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 20:56:02.57ID:8+J6tSTO
232承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:33:38.02ID:7kQVm7Qm もう次スレ立ててる馬鹿いるw
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516537776/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516537776/l50
233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:34:20.87ID:Yy5kJn75 これでマカフィー呟いたらどうなるんだろうなw
234承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:34:24.35ID:114W6d4F 壁うっすwww
39まではあっというまだな
39まではあっというまだな
235承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:34:25.05ID:Xyd7bDbz PTめっちゃ伸びてるやん
もっと仕込んでおけばよかった
もっと仕込んでおけばよかった
236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:34:27.77ID:7PH/s/DP え、クリプトフォリオあるでしょ
239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:34:58.96ID:3MsVBOhB 21が最後の砦だからな 逃げ遅れるなよ
8satくらいまできたらまた考えるわ^^
8satくらいまできたらまた考えるわ^^
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:35:02.92ID:M20hpMru 20で売ってくれえ
241承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:35:07.61ID:fD1IuPfp242承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:35:39.64ID:gcy6i3ox 長期で見れば100倍あるで
このコインただのネタコインではない
このコインただのネタコインではない
243承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:35:54.63ID:1ncL5GNt そりゃ開発者本気だからな
244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:36:00.12ID:q0z0chYN 底上がったなー
開発の人10satで歓喜してたのに起きたらびっくりするな
開発の人10satで歓喜してたのに起きたらびっくりするな
245承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:36:31.86ID:Px0nGkGg >>241
Porntokenあるぞ
Porntokenあるぞ
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:36:40.86ID:S0LCbAKK 25に蓋ww
247承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:03.39ID:7PH/s/DP 早く日本と提携してほら
248承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:07.46ID:ggi+/7u8 また底あげたな
249承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:28.19ID:TaBeHK7J 蓋消えたぞーー!!!
250承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:31.86ID:VCCkOLbU マカフィーが呟けば39の蓋一瞬なんだろうがなぁ
寝てるかな
寝てるかな
251承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:39.82ID:114W6d4F 蓋一瞬だったなw
252承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:43.97ID:qf6685QH 買いが10Bitとか一時間前の倍やんけ
253承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:49.19ID:TaBeHK7J あ!!これまたいくぞ!!!!
254承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:38:23.86ID:m5DDBMPN これはガチのガチ
spankを逆転させることも可能だからな
この運営はspankに嫉妬心まんまんで頑張ってるんや
もうエロ動画も普通に見れるし
女の子にpt投げると…とかもやってる
spankを逆転させることも可能だからな
この運営はspankに嫉妬心まんまんで頑張ってるんや
もうエロ動画も普通に見れるし
女の子にpt投げると…とかもやってる
255承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:38:31.98ID:vBMxXvBY 33だが救って
256承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:38:31.93ID:YYTnmoG0 このあたりの攻防熱いな
ムラムラしてくるわ
ムラムラしてくるわ
257承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:38:39.61ID:S0LCbAKK 24に蓋ww
258承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:38:41.46ID:qf6685QH 24に蓋きたやんけ
259承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:38:49.62ID:UDtyLtfc 終わりだな
260承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:07.69ID:7kQVm7Qm ccチャットでマカフィー銘柄安い間に合うと呟いてこいよ
261承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:10.31ID:dLbnDDVu 35で掴んでもうた。
エロの力で救ってくれ
エロの力で救ってくれ
262承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:38.50ID:UpVwcxRC ワイのスケベLがあああ
263承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:46.68ID:ZPmP+517 蓋が来るのは分かりやすくていいな
安く売らせようとしているのが見え見えで
安く売らせようとしているのが見え見えで
264承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:48.21ID:+b4XjiaO 第三のサイダーだわ。
300まではいくで。
300まではいくで。
265承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:55.78ID:VCCkOLbU 空気読めよ24
266承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:11.62ID:YYTnmoG0 21ニキがー
268承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:27.53ID:XznW8/eE スケベLwwww
269承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:29.60ID:fD1IuPfp 蓋が低すぎる
ただの利確か?
ただの利確か?
270承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:34.14ID:S0LCbAKK マカフィーがアドバイザーなん??
271承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:36.75ID:3MsVBOhB だーからいわんこっちゃない
高値つかみ組どんまい
高値つかみ組どんまい
272承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:40.85ID:m3rg/kZt273承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:42.66ID:TaBeHK7J すまん売ったわ
274承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:59.44ID:M20hpMru 22でつかんだけどどこまでいくかなあ
とりあえずいろんな草に投入してる原資分くらいptで回収してえわ
とりあえずいろんな草に投入してる原資分くらいptで回収してえわ
275承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:59.95ID:7PH/s/DP 高値掴みは耐えられるなら一日くらい待ってみたらどうかな
実際に動いてるコインだし、開発がこの動き見て何か考えてくれるかもしれんし
実際に動いてるコインだし、開発がこの動き見て何か考えてくれるかもしれんし
276承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:04.00ID:85YAEezq 24の2BTCなんだったんだ
誤注文か
誤注文か
277承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:04.61ID:m3rg/kZt 間違ったw
278承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:10.40ID:VCCkOLbU 買い10BTCから3BTCになってるぞ
279承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:14.91ID:YVcWzG77 スライド式の蓋かよ
280承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:18.19ID:jpClVsnd スレ1立てたワイ24でぬける
281承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:20.90ID:3MsVBOhB 終了
282承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:25.71ID:FU6HQeHb283承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:32.62ID:EXyLVzxC 買い10bitどこいったんや
284承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:54.63ID:TaBeHK7J 買い板3btcwwwwww
285承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:01.37ID:Yy5kJn75 蓋消えた
286承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:07.91ID:S0LCbAKK まだ少し握ってるけどむしろガラって欲しい
今の3倍くらいは増やしたい
今の3倍くらいは増やしたい
287承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:12.98ID:M20hpMru 祭りおわりかよ
288承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:18.42ID:TaBeHK7J おまえらはよ売り抜けんと死ぬぞwwwww
289承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:24.20ID:FU6HQeHb 買いがなくなれば逃げられもせんからな
高値掴みさよならや
高値掴みさよならや
290承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:26.82ID:m5DDBMPN 釣りじゃないぞ
だからイナゴはやなんだ
普通にこのコインを育てようと話してたのに
材料位みて判断したほうがいい
だからイナゴはやなんだ
普通にこのコインを育てようと話してたのに
材料位みて判断したほうがいい
291承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:27.05ID:YVcWzG77 さっきまで1だけで3.6btcあったからな
292承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:47.21ID:8+J6tSTO ん~どうなんだこれ
なんか操作されてんね
なんか操作されてんね
293承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:55.96ID:EXyLVzxC 下がったらまた買うわ
294承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:56.32ID:NvFq+yf6 おまえらそろそろ懲りろww
295承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:01.68ID:3MsVBOhB 売った瞬間どうでもよくなって売り煽るのクソ楽しいわw
おまえらお金なくなっちまうぞwww
おまえらお金なくなっちまうぞwww
296承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:03.28ID:VCCkOLbU 24の蓋消えてるけどぶん投げたんか?
297承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:11.55ID:xIOVr9sZ 祭が一段落してくっそ伸びるパターンか XSTCで見ました!
298承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:25.11ID:q2RVJhy8 手じまいや
またな
またな
299承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:38.26ID:fD1IuPfp 動きのあるコインだから下がっても上がるだろ
300承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:40.55ID:8yfmVVRY おまえら投機しかできねーのな
投資しろよ
握っとくわ
投資しろよ
握っとくわ
301承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:44.83ID:WcT0vh6o 売るか買うか
チンコに従え
チンコに従え
302承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:49.31ID:+b4XjiaO アメリカタイムに一気にあがるのにもったいないで。
303承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:44:17.81ID:8+J6tSTO せやな
アメリカまで様子見やな
アメリカまで様子見やな
304承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:44:22.69ID:32e2JqAr 億れる草コインスレで見てspank本スレを最初に建てたものやけどこっちのほうがはるかに成長する幅あってよい
あっちなかなか材料こなさすぎ
あっちなかなか材料こなさすぎ
305承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:44:23.96ID:3MsVBOhB 残念ながらこの通貨に材料はない。。。
ツイッターが反応してるがそれだけでやった!あがった!っていってるだけ
サイトは古クサイAVを有料でみれるだけ
そこらへんちゃんと見極めような
ツイッターが反応してるがそれだけでやった!あがった!っていってるだけ
サイトは古クサイAVを有料でみれるだけ
そこらへんちゃんと見極めような
306承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:44:30.91ID:VCCkOLbU XSTCに戻るわ最悪
307承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:44:44.66ID:m5DDBMPN 普通にまだ買われてる
308承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:44:47.47ID:yNfYrkhc 買いが10→3w
もうおしまいかw
もうおしまいかw
309承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:44:50.00ID:S0LCbAKK310承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:45:02.82ID:CusUJWOE エクスタシーちゃんはもう・・・
311承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:45:06.08ID:CMR3hlVY 底でしょぼいやりとりして自己嫌悪してるから握るわ知らん
312承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:45:11.88ID:jpClVsnd ながれ朝のdseブログニキと一緒やん
313承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:45:13.95ID:jQN0mMJs 今買うヤツ頭おかしいやろw
314承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:45:31.73ID:odWeFp75 流石にこれは厳しい
抜けるわwww
抜けるわwww
315承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:45:36.57ID:TaBeHK7J はいおちまーーす!!
316承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:45:43.85ID:m5DDBMPN 売り煽りって何が目的でしてんの?
317承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:46:17.32ID:WcT0vh6o 安く買いたいんだよ
319承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:46:44.28ID:lw15Eylz 本当にお前らアホだな。
もう買値の数百倍数千倍目指せる時代は終わったんだよ。
10倍になったら売っておけばいいんだよ。
もうほんとアホ。
これからも色んな所でお前らみたいなアホが続出するんだろうな。
もう買値の数百倍数千倍目指せる時代は終わったんだよ。
10倍になったら売っておけばいいんだよ。
もうほんとアホ。
これからも色んな所でお前らみたいなアホが続出するんだろうな。
320承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:46:46.24ID:/DiP5vQx いったん退避
321承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:46:49.77ID:Yy5kJn75 買いが強くなってきたな
322承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:46:54.83ID:+b4XjiaO 中身があるのとないのとじゃ大違いなんだけどなぁ
323承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:01.68ID:fD1IuPfp どうせまた上がる
324承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:18.15ID:3MsVBOhB325承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:41.71ID:HMOwRD7s 将来性のある草コインなんてもうほとんど残ってないぞ
326承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:45.15ID:o0Cod52l 超短期で上げすぎたから一旦逃げ。俺うますぎる
327承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:46.04ID:mKWGOT2b 9で買って11で売ってしもた
328承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:47:46.16ID:f10IdDih 買い増えてきたな
329承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:48:05.85ID:UphQxb1/ 糞上がってて草
もっとゆっくり上げろよ
もっとゆっくり上げろよ
330承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:48:19.86ID:+b4XjiaO めっちゃあがってるやんw
331承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:48:32.45ID:7kQVm7Qm また上がってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」