お前ら期待しすぎるからちょっと下がっただけで凹むんだよ。今後リップルが上がるにせよ日足みりゃ下がるの分かりきってるんだから、ノーポジにして底拾うかその自信がないなら下がるの織り込んで待っとけよ。
与沢もそうだが、そもそも仮想通貨は材料ありきで上がるような代物じゃないよ。一部の大富豪がイナゴ刈り取って資産増やすためにチャートを動かしてるんだから、チャートはそいつらの思惑通りに転がり俺たちはそれに乗っていくしかないんだよ
つまり何が言いたいかっていうと、材料でても上がらないから詰みとか、他上がってるのにリップルだけ落ちてるだとか、そんな円ドルの常識重ねて一喜一憂することが無駄なんだよ