1枚あたりの単価が安いから乗り遅れたパチンカス崩れの情弱がリップル買ってるだけだろ?
1年以上前に1桁で買ってる奴ならまだしも3桁になってから人生の逆転狙うってどう考えても無理だぞ?
下手すると小遣いも稼げず損切りして資産減らすだけや
よく考えてみろよ
お前らみたいな流行りに乗ってるだけのイナゴが大金を手に出来る訳ないだろ
真面目に働いて地道に貯金してろよ