>>758
いや、俺は去年の4月ガチホだよ。あと数年は続ける。気になったのがちょっとの下げや上げで頻繁に売り買いしている人。小銭程度なら簡単に出来るけど、額が大きくなるとなかなか出来ないんだよな。