ダウンタウンの松本人志がかなり安い時期にBTCを仕込んでいたとTVで言っていたな
やはり金持ちがより金持ちになるように出来てる世の中だからさwww
最終的には今ビットコインを買って数年売らずに持った奴が一番儲かってる気がする