リップルって値動き糞なのにどうしてスレは活発なの?

人気があるって事だよね?

値動き糞なのにどうして人気があるの?

つまりイナゴの生贄の阿鼻叫喚で毎日スレが埋めつくされてるって解釈で良いの?