むしろなんで上がると思うの?
思惑で暴騰して天井つけてそこから下げてるだけなら今買っても含み損になると思うが?
こういう暴騰したコイン買うんじゃなくてまだ暴騰していないコインに分散投資して上がったら売るとかの方が確実だろ?