>>404
そっか。
どこのスレがいいのかな?それなら。
こういうことはアクティブに取引してる人に知ってもらったほうがいいでしょ?
騙される被害者を増やしたいなら別だけど。
頑なにアンチ発言してくるってことはもしかしてBFの社員かな?