探検


【XSTC】Safetradecoin★37【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 19:10:40.21ID:32e2JqAr
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★36【リブート・新HP公開】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516518104/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:31:05.84ID:PXTBsa7g
>>149
今日330付近で買い増したで
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:31:40.18ID:xGDEvH3h
>>142
でも今朝の流れあれはびびるで
初心者だと耐えられん・・・
2018/01/21(日) 19:31:46.70ID:/TU+ozuJ
昨日は海外勢が上げまくったが今日はわからんな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:32:11.12ID:PXTBsa7g
>>94
URL変わる前の数字で止まってるハズ
明日ぐらいには対応するんじゃないかな、不便だよな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:32:17.80ID:hJwaSVJB
売り煽りがいないと不安になるわ
2018/01/21(日) 19:32:36.52ID:EijoIXIw
bot売り入ってんな
2018/01/21(日) 19:32:39.14ID:RiLIy90I
>>153
そんなんすぐ行くで
2018/01/21(日) 19:32:41.68ID:/Ac/qkMK
強いサイダー勢戻ってこい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:32:53.52ID:PXTBsa7g
>>157
じゃあ今日は安心だなw
2018/01/21(日) 19:32:55.90ID:oJCS46VN
問題は400の壁やなぁ
また発表とともに外してきたりするんかな
2018/01/21(日) 19:32:59.80ID:/TU+ozuJ
400壁のせいだなw
2018/01/21(日) 19:33:04.21ID:hfSozYMV
>>142
きのこたけのこ詳しく
2018/01/21(日) 19:33:07.77ID:QLVOsi0Y
>>155
海外勢が上げたのは深夜から朝方手前までだったな
CEのメンテ前に材料があったのもよかった
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:33:13.64ID:BEToryAk
>>142
12月にあったgrim詐欺がもう一回あったら騙される新規がわんさかいると思うよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:33:27.25ID:zCyADePy
200以下で買ったくらいの奴は大体ウォレット入れてるだろ?
そこまでは落ちてこないと思ってるし
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:33:32.98ID:zbvvVdvz
風呂入って間に280引っかからずに300戻してんじゃん・・・お前ら売るんじゃなかったんかよ
2018/01/21(日) 19:33:53.57ID:mrwZbMNV
なんかCEすぐログインから蹴られるようになってない?
2018/01/21(日) 19:34:08.82ID:uGC2rj0K
>>165
せやった、昨日メンテあったんや
どんな動きか思い出せんかった
2018/01/21(日) 19:34:35.20ID:drbeNY+7
400蓋どかせば超加速しそうなんだけどな
2018/01/21(日) 19:34:38.85ID:ujspTvwa
>>168
ごめん281で止めちゃった
2018/01/21(日) 19:35:09.98ID:yNfYrkhc
余裕で300戻してて草
あがるぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:35:23.03ID:32e2JqAr
62の蓋のとき思い出した
取り除かれたら爆上げするぞ
2018/01/21(日) 19:35:23.26ID:/TU+ozuJ
400はこれ以上行かないと思ってる奴だろうな
2018/01/21(日) 19:35:59.05ID:RK7xnUlQ
ウォレット見たらわかるが日に日に利用者増えてるからな
接続数一気に増えてきた
2018/01/21(日) 19:36:05.65ID:RiLIy90I
>>168
明日の朝まで風呂入っててください
2018/01/21(日) 19:36:08.09ID:72Y1Elfa
>>149
380やで

みんな早く来て
2018/01/21(日) 19:36:09.99ID:tv8ECFCY
もしかしてまたチャート職人に踊らされてるだけ?
2018/01/21(日) 19:36:14.96ID:x+zWEyYc
待ってたぜ!!この時をよぉ!!!!
2018/01/21(日) 19:36:19.80ID:tQewKe8c
pcからだとウェブに接続できないんだけどお前らは見れる?
ウォレットが落とせんわ
2018/01/21(日) 19:36:20.44ID:zwOXDwnO
昨日、一昨日が祭りだったからな。みんなそれを期待してるんだろうけどそう連続で暴騰はしないよね。心を強く持て!絶対上がる!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:36:24.50ID:qFXhQj3M
>>118
ライトコイン数枚貰えると思ってテンションMAXになるぐらいの貧乏人やで?w
学生かパチンカスやろ
2018/01/21(日) 19:36:27.58ID:y0a8H1Lj
>>102
自分が儲けられなかった逆恨みで売り煽りするアホもいるぞ
つまり売り煽りは基本放置でおk
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:36:29.92ID:m5DDBMPN
こんな地獄で屯してないでPT行ったら
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:36:40.81ID:VFZ/+/Vr
昨日サーバー逝ってメンテ入らなかったら400超えてたはずだよな
出来高もピークだったし
2018/01/21(日) 19:36:56.21ID:j6587fLp
>>178
俺もや。心配してないけど早くきて欲しい
2018/01/21(日) 19:36:56.56ID:ouhOZirl
>>152
BFて何?
2018/01/21(日) 19:37:13.66ID:x+zWEyYc
290に俺がいるからよ……止まるんじゃねぇぞ……💃
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:37:34.74ID:zCyADePy
>>175
XSTCの蓋は暴騰抑えるための調整だと思う
2桁の時から蓋によってチャートが作られてる
2018/01/21(日) 19:37:39.56ID:hfSozYMV
>>179
おそらく
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:38:03.20ID:sli+5Tq7
売り煽り勢
買い煽り勢
高値掴み勢
回転したい勢
ヨコハマン勢

さあ盛り上がってまいりました
2018/01/21(日) 19:38:44.27ID:x+zWEyYc
やったぜ
2018/01/21(日) 19:38:45.46ID:/TU+ozuJ
ほんとに調整なら安心できそうだが
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:38:52.90ID:xGDEvH3h
>>192
ヨコハマン勢ww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:38:57.61ID:9sNsHNWD
>>188
ごめん、ビットフライヤ―のこと。
2018/01/21(日) 19:39:10.57ID:/2OCat9d
コイン売り切れたらどうなるの?
2018/01/21(日) 19:39:12.62ID:32OI0jZ+
CEはよ復活せい
2018/01/21(日) 19:39:16.24ID:KreAVIUZ
お前らこのコインは自衛隊の管理下に置かれていることを忘れるなよ!
2018/01/21(日) 19:39:16.72ID:qurHSX06
>>188
そんなん知らずに仮想通貨やってたのかよバトルフィールドだ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:39:36.05ID:kRgs0OXr
>>178
380掴みでもガチホしてるんや、、
握力倍増した。
2018/01/21(日) 19:39:42.09ID:/Ac/qkMK
>>199
いえっさー
2018/01/21(日) 19:39:44.39ID:oJCS46VN
なんでこんなに微妙な価格で売る奴が多いんだ?
2018/01/21(日) 19:39:46.00ID:smlHd4Hh
>>200
www
2018/01/21(日) 19:39:53.32ID:JWqXZ0YC
クリプトフォリオが動いていないといっている人、もしかしてBTC価格で240satで止まってたりする?
それなら恐らくクリプトフォリオがCoinsmarketcapのWebAPIを使っているんだと思うぞ
そうならクリプトフォリオ製作者にはどうしようもないよ

https://coinmarketcap.com/currencies/safe-trade-coin/#charts
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:39:59.70ID:9sNsHNWD
>>200
BF(ボーイフレンド)やぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:40:09.01ID:Fx0urO/D
もうちょい遅くなれば海外勢も来るよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:40:23.07ID:28szE+q+
ビットフライヤ―全然使ってないけどなんかあったのか
2018/01/21(日) 19:40:32.60ID:0MhlfPnd
>>198
してるぞ
2018/01/21(日) 19:40:32.91ID:uGC2rj0K
>>203
海外じゃないかな?
2018/01/21(日) 19:41:03.46ID:ouhOZirl
>>196
ビッフラが関係ある‥?
2018/01/21(日) 19:41:10.76ID:tv8ECFCY
コインが売り切れるとかいう書き込み見ると
新規入ってきてるんだなあと思うね
2018/01/21(日) 19:41:19.66ID:/TU+ozuJ
ほとんど小銭稼ぎできたわばいばーいだな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:41:20.12ID:jSnrk4rN
まあアメリカおはよーの時間に発表やな
2018/01/21(日) 19:41:19.52ID:32OI0jZ+
>>209
元のアドレスが復帰しないと新規はわからん
2018/01/21(日) 19:41:20.35ID:IcQ/cHFP
>>206
BF(ブラックフェザー)って聞いたぞ>>206
2018/01/21(日) 19:41:44.56ID:QRs2lUPB
インチキ効果の人ですねわかります
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:41:53.96ID:bh2INKXF
Dogej祭りだよ!
2018/01/21(日) 19:42:11.57ID:5Cxi8fCy
バーチャが今日中に500行かなきゃ暴落って言ってたからな・・・
やばいなこれ・・・やばいわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:42:18.09ID:PXTBsa7g
>>205
330ぐらいで止まってるな、昨日のCEのメンテ前までは動いてた
新しいURLに変わってからリンクしてない
2018/01/21(日) 19:42:29.25ID:Wrg3GFUG
>>218
子犬寝ちゃったじゃん。起こしてやるなよ
2018/01/21(日) 19:42:34.37ID:B7fCLoLm
ビットコが下がるとフィアット戻したい外人が売るから仕方ない。向こうの人からしたら韓国の規制とかよくわからんしクソ不安なんだろ
2018/01/21(日) 19:42:37.69ID:amkPFa1j
売り煽りの奴ってもしかして自分が買いたいというよりも握力強い奴を選別してる?
狼狽売りするカスをスレから叩き出すのが目的に見えるんだけど
2018/01/21(日) 19:43:21.96ID:e5MXalGP
さあ運営が明日材料発表すると言ってから23時間たったな
あと1時間後になにか起こるかもしれんね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:43:40.06ID:n0Ae6xoa
下がったら戻すって逆だよな
バカなんじゃないの
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:43:40.33ID:32e2JqAr
さっきので狼狽する膿共は抜けていった気がする
2018/01/21(日) 19:43:40.90ID:BEToryAk
すげー売られたな
2018/01/21(日) 19:43:43.70ID:/TU+ozuJ
はいバーゲン
2018/01/21(日) 19:43:59.20ID:dMAwqHRo
5000円 だわ ばいばーい
2018/01/21(日) 19:44:05.34ID:I6AqjHJ/
うわああああ大暴落北あああああああああああああああああああああああああ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:44:09.21ID:ABUG1i1u
>>190
この調整してるのが言ってた協力してくれてるクジラって事だよね
暴騰すると下がりもすごいからな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:44:21.98ID:kRgs0OXr
今から上がるしかない?
2018/01/21(日) 19:44:35.23ID:uGC2rj0K
>>223
売り煽りはお金溶かして参加できなくなった人だと個人的には思ってる
2018/01/21(日) 19:44:37.09ID:LtHoSrJz
>>180
NG推奨
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:44:46.46ID:jSnrk4rN
IT企業勤めだが前鯖遅すぎて別鯖にとりあえず移転させたんだと思うぞ
前鯖冗長化のためにドメインもそのまま置いてて今付け焼き刃のドメインになっとるが
なんでCEのURL変わった件はあんま心配しなくていい
まあいきなりすぎたけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:44:47.41ID:PXTBsa7g
>>224
明日=24時間以内じゃないだろ
今日本で明日中にって言ったら28時間あるぞ
2018/01/21(日) 19:44:56.01ID:qurHSX06
>>223
@嫉妬民
A出遅れたけどせめて安値で仕入れたい人
B回転目的で売ったけど下がらないで焦ってる奴
2018/01/21(日) 19:44:56.45ID:0MhlfPnd
>>224
A日の0時1分にそう言ったらA+1日の23時59分まで有効だから
24時間じゃなくて48時間みないとダメだぞ
2018/01/21(日) 19:44:59.17ID:4u7eOJZq
さて、売るか
2018/01/21(日) 19:45:00.25ID:BEToryAk
めっちゃ売られてる
2018/01/21(日) 19:45:09.11ID:LtHoSrJz
>>230
NG推奨
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:45:10.75ID:pulK0Rkl
>>224
運営オランダだからまだまだ
2018/01/21(日) 19:45:37.93ID:tp79riZe
おちてるなぁ
2018/01/21(日) 19:46:00.27ID:I6AqjHJ/
早く売れええええええええええええええ
2018/01/21(日) 19:46:02.29ID:hfSozYMV
下がりはじめてから売るアホww
2018/01/21(日) 19:46:08.75ID:ikx5YFYZ
絶対売ってないよね君達
2018/01/21(日) 19:46:08.77ID:0MhlfPnd
クッソ売られててわろた
俺の245回収したら上がっていいぞ
2018/01/21(日) 19:46:11.58ID:HjYSFvhE
253で売るやつwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:46:27.07ID:PXTBsa7g
投げ売りはんぱねーーーー!
何故俺は330で20万枚も買ってしまったのか…
今買いたいけどビットコが無い…
2018/01/21(日) 19:46:29.86ID:TiLe23tY
結局、ただのscamかよ。
2018/01/21(日) 19:46:38.40ID:/K4nsTKw
何回か暴落経験すると感覚で何となく分かる
2018/01/21(日) 19:46:38.54ID:6m3wUsgv
ヨコハマンが煽りだしたら上がる定説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況