代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★36【リブート・新HP公開】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516518104/
【XSTC】Safetradecoin★37【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 19:10:40.21ID:32e2JqAr
153承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:31:05.84ID:PXTBsa7g >>149
今日330付近で買い増したで
今日330付近で買い増したで
154承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:31:40.18ID:xGDEvH3h155承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:31:46.70ID:/TU+ozuJ 昨日は海外勢が上げまくったが今日はわからんな
156承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:11.12ID:PXTBsa7g157承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:17.80ID:hJwaSVJB 売り煽りがいないと不安になるわ
158承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:36.52ID:EijoIXIw bot売り入ってんな
160承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:41.68ID:/Ac/qkMK 強いサイダー勢戻ってこい
161承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:53.52ID:PXTBsa7g >>157
じゃあ今日は安心だなw
じゃあ今日は安心だなw
162承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:55.90ID:oJCS46VN 問題は400の壁やなぁ
また発表とともに外してきたりするんかな
また発表とともに外してきたりするんかな
163承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:59.80ID:/TU+ozuJ 400壁のせいだなw
166承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:13.64ID:BEToryAk >>142
12月にあったgrim詐欺がもう一回あったら騙される新規がわんさかいると思うよ
12月にあったgrim詐欺がもう一回あったら騙される新規がわんさかいると思うよ
167承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:27.25ID:zCyADePy 200以下で買ったくらいの奴は大体ウォレット入れてるだろ?
そこまでは落ちてこないと思ってるし
そこまでは落ちてこないと思ってるし
168承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:32.98ID:zbvvVdvz 風呂入って間に280引っかからずに300戻してんじゃん・・・お前ら売るんじゃなかったんかよ
169承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:53.57ID:mrwZbMNV なんかCEすぐログインから蹴られるようになってない?
171承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:34:35.20ID:drbeNY+7 400蓋どかせば超加速しそうなんだけどな
173承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:09.98ID:yNfYrkhc 余裕で300戻してて草
あがるぞ
あがるぞ
174承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:23.03ID:32e2JqAr 62の蓋のとき思い出した
取り除かれたら爆上げするぞ
取り除かれたら爆上げするぞ
175承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:23.26ID:/TU+ozuJ 400はこれ以上行かないと思ってる奴だろうな
176承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:59.05ID:RK7xnUlQ ウォレット見たらわかるが日に日に利用者増えてるからな
接続数一気に増えてきた
接続数一気に増えてきた
179承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:09.99ID:tv8ECFCY もしかしてまたチャート職人に踊らされてるだけ?
180承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:14.96ID:x+zWEyYc 待ってたぜ!!この時をよぉ!!!!
181承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:19.80ID:tQewKe8c pcからだとウェブに接続できないんだけどお前らは見れる?
ウォレットが落とせんわ
ウォレットが落とせんわ
182承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:20.44ID:zwOXDwnO 昨日、一昨日が祭りだったからな。みんなそれを期待してるんだろうけどそう連続で暴騰はしないよね。心を強く持て!絶対上がる!
183承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:24.50ID:qFXhQj3M185承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:29.92ID:m5DDBMPN こんな地獄で屯してないでPT行ったら
186承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:40.81ID:VFZ/+/Vr 昨日サーバー逝ってメンテ入らなかったら400超えてたはずだよな
出来高もピークだったし
出来高もピークだったし
189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:37:13.66ID:x+zWEyYc 290に俺がいるからよ……止まるんじゃねぇぞ……💃
190承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:37:34.74ID:zCyADePy192承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:38:03.20ID:sli+5Tq7 売り煽り勢
買い煽り勢
高値掴み勢
回転したい勢
ヨコハマン勢
さあ盛り上がってまいりました
買い煽り勢
高値掴み勢
回転したい勢
ヨコハマン勢
さあ盛り上がってまいりました
193承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:38:44.27ID:x+zWEyYc やったぜ
194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:38:45.46ID:/TU+ozuJ ほんとに調整なら安心できそうだが
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:38:52.90ID:xGDEvH3h >>192
ヨコハマン勢ww
ヨコハマン勢ww
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:38:57.61ID:9sNsHNWD >>188
ごめん、ビットフライヤ―のこと。
ごめん、ビットフライヤ―のこと。
197承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:10.57ID:/2OCat9d コイン売り切れたらどうなるの?
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:12.62ID:32OI0jZ+ CEはよ復活せい
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:16.24ID:KreAVIUZ お前らこのコインは自衛隊の管理下に置かれていることを忘れるなよ!
201承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:36.05ID:kRgs0OXr203承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:44.39ID:oJCS46VN なんでこんなに微妙な価格で売る奴が多いんだ?
205承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:53.32ID:JWqXZ0YC クリプトフォリオが動いていないといっている人、もしかしてBTC価格で240satで止まってたりする?
それなら恐らくクリプトフォリオがCoinsmarketcapのWebAPIを使っているんだと思うぞ
そうならクリプトフォリオ製作者にはどうしようもないよ
https://coinmarketcap.com/currencies/safe-trade-coin/#charts
それなら恐らくクリプトフォリオがCoinsmarketcapのWebAPIを使っているんだと思うぞ
そうならクリプトフォリオ製作者にはどうしようもないよ
https://coinmarketcap.com/currencies/safe-trade-coin/#charts
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:59.70ID:9sNsHNWD >>200
BF(ボーイフレンド)やぞ
BF(ボーイフレンド)やぞ
207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:40:09.01ID:Fx0urO/D もうちょい遅くなれば海外勢も来るよ
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:40:23.07ID:28szE+q+ ビットフライヤ―全然使ってないけどなんかあったのか
212承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:10.76ID:tv8ECFCY コインが売り切れるとかいう書き込み見ると
新規入ってきてるんだなあと思うね
新規入ってきてるんだなあと思うね
213承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:19.66ID:/TU+ozuJ ほとんど小銭稼ぎできたわばいばーいだな
214承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:20.12ID:jSnrk4rN まあアメリカおはよーの時間に発表やな
217承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:44.56ID:QRs2lUPB インチキ効果の人ですねわかります
218承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:53.96ID:bh2INKXF Dogej祭りだよ!
219承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:42:11.57ID:5Cxi8fCy バーチャが今日中に500行かなきゃ暴落って言ってたからな・・・
やばいなこれ・・・やばいわ
やばいなこれ・・・やばいわ
220承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:42:18.09ID:PXTBsa7g222承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:42:34.37ID:B7fCLoLm ビットコが下がるとフィアット戻したい外人が売るから仕方ない。向こうの人からしたら韓国の規制とかよくわからんしクソ不安なんだろ
223承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:42:37.69ID:amkPFa1j 売り煽りの奴ってもしかして自分が買いたいというよりも握力強い奴を選別してる?
狼狽売りするカスをスレから叩き出すのが目的に見えるんだけど
狼狽売りするカスをスレから叩き出すのが目的に見えるんだけど
224承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:21.96ID:e5MXalGP さあ運営が明日材料発表すると言ってから23時間たったな
あと1時間後になにか起こるかもしれんね
あと1時間後になにか起こるかもしれんね
225承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:40.06ID:n0Ae6xoa 下がったら戻すって逆だよな
バカなんじゃないの
バカなんじゃないの
226承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:40.33ID:32e2JqAr さっきので狼狽する膿共は抜けていった気がする
227承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:40.90ID:BEToryAk すげー売られたな
228承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:43.70ID:/TU+ozuJ はいバーゲン
229承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:59.20ID:dMAwqHRo 5000円 だわ ばいばーい
230承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:05.34ID:I6AqjHJ/ うわああああ大暴落北あああああああああああああああああああああああああ
231承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:09.21ID:ABUG1i1u232承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:21.98ID:kRgs0OXr 今から上がるしかない?
235承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:46.46ID:jSnrk4rN IT企業勤めだが前鯖遅すぎて別鯖にとりあえず移転させたんだと思うぞ
前鯖冗長化のためにドメインもそのまま置いてて今付け焼き刃のドメインになっとるが
なんでCEのURL変わった件はあんま心配しなくていい
まあいきなりすぎたけど
前鯖冗長化のためにドメインもそのまま置いてて今付け焼き刃のドメインになっとるが
なんでCEのURL変わった件はあんま心配しなくていい
まあいきなりすぎたけど
236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:47.41ID:PXTBsa7g237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:56.01ID:qurHSX06238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:56.45ID:0MhlfPnd239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:59.17ID:4u7eOJZq さて、売るか
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:45:00.25ID:BEToryAk めっちゃ売られてる
242承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:45:10.75ID:pulK0Rkl >>224
運営オランダだからまだまだ
運営オランダだからまだまだ
243承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:45:37.93ID:tp79riZe おちてるなぁ
244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:00.27ID:I6AqjHJ/ 早く売れええええええええええええええ
245承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:02.29ID:hfSozYMV 下がりはじめてから売るアホww
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:08.75ID:ikx5YFYZ 絶対売ってないよね君達
247承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:08.77ID:0MhlfPnd クッソ売られててわろた
俺の245回収したら上がっていいぞ
俺の245回収したら上がっていいぞ
248承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:11.58ID:HjYSFvhE 253で売るやつwwwwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:27.07ID:PXTBsa7g 投げ売りはんぱねーーーー!
何故俺は330で20万枚も買ってしまったのか…
今買いたいけどビットコが無い…
何故俺は330で20万枚も買ってしまったのか…
今買いたいけどビットコが無い…
250承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:29.86ID:TiLe23tY 結局、ただのscamかよ。
251承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:38.40ID:/K4nsTKw 何回か暴落経験すると感覚で何となく分かる
252承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:38.54ID:6m3wUsgv ヨコハマンが煽りだしたら上がる定説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]