今日の昼のきのこたけのこやらなんやらの馴れ合いみて思ってたけどやっぱり売り煽りに騙される馬鹿がこのスレに増えたって事はわかったわ
CCからの流入者より酷い層も増えて来たんだと思う
今まで材料なしの時もここまで売り煽りで極端に下がる事も無かったし