最近暴落した原因は3月のG20サミットで世界的な一斉規制が議論される事が決まってるからだぞ。ノーベル経済学賞受賞者らも次々に警告してるんでもうすぐ終わる。逃げとけよ。お前らだけには幸せでいて欲しい。