>>537
その渦中において過去の成功体験から多くの人が「希望的観測」を持ってしまう事なんだよね。
80年代のバブル崩壊期も実は90年初頭でもまだまだ希望的観測持ってた人が大勢いて、傷口を広げてみんな死んだから。
2017年の仮想通貨バブルの成功体験は乗り遅れたイナゴにもまだ鮮明に記憶がある。
だからみんな「仮想通貨はガチホ」って念仏の様に言ってる。
本当の意味で仮想通貨のバブル崩壊はまだ無いからそれは仕方ない事。