結局さ規制ってなんのマイナス材料にもならんだろ
むしろ健全な市場になった方が人集まってくるし
韓国発祥のよくわからないパニックに巻き込まれるしちょっとしたことでの影響が大きすぎる
匿名どうこうは日本がいい手本になってくれそうだし