>>82
スレに書いてある上がるという言葉を鵜呑みにして、DENT買って大損した。
俺はバカだから調べる知能もないし努力もしない。バカだから書いてあることを鵜呑みにして買った。
誰が書いたかもわからない、でも、このスレの誰かだろう。
そうだ、このスレのみんなに迷惑かけてやろう、俺がひとり不満をぶちまけるスレにして、スレを機能不全にしてやろう。
そうやってみんなも大損しろ。俺がこのスレを仕切るんだーーー
ってのがID:VcV9L8p3の真意だろ。
【DENT】DENT9【実用通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/21(日) 19:33:44.65ID:ApRoYhVf
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています