>>82
スレに書いてある上がるという言葉を鵜呑みにして、DENT買って大損した。

俺はバカだから調べる知能もないし努力もしない。バカだから書いてあることを鵜呑みにして買った。

誰が書いたかもわからない、でも、このスレの誰かだろう。

そうだ、このスレのみんなに迷惑かけてやろう、俺がひとり不満をぶちまけるスレにして、スレを機能不全にしてやろう。

そうやってみんなも大損しろ。俺がこのスレを仕切るんだーーー


ってのがID:VcV9L8p3の真意だろ。