テクニカルってのはテクニカルそのものには意味はないんだよ
自然乱数でもチャートは発生するしトレンドラインも発生する
テクニカルを見て意味を見出す人が大多数になって初めて影響が出てくるものなんだよ
同じように考える人が多くてテクニカルにそった資金の動きになるから
こんな閑散マートでテクニカルなんてほとんどの人が見てない状況下でテクニカルを語るのは俺は馬鹿っていってるのとほぼ同じことだぞ